アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私達はバツイチカップルで6年間付き合っています。
先日、彼の家でカードケースが落ちていたのでなんとなく見てしまいました。私は彼の私物には今まで一切触らなかったし、まして勝手に携帯を見るなんて絶対しなかったんですが、何故かその日は見てしまったんです。その中にラブホテルのカードと割引券が入っていました。私は彼とラブホテルに行ったことはありません。ショックです。彼はとても優しくマメな人で、私たちはお互いに辛い経験があるので気遣い合い、けんかもなく穏やかに過ごしてきました。彼は2年前に起業したもののあまり良くなく、さらに二人の子どもの養育費を払っているのでかなりキツい生活をしています。彼にどういうことかと尋ねると、それは元カノと7年前に行った時のカードで捨てるのを忘れてただけだと言い、そもそもお金もないのに行けるわけがないと言い、愛してるのは私だけ、離れたくないと言います。確かにカードは何年前のものかわからないですが、割引券は半年前の日付が入っていました。それほど古いものではありません。かなりショックです。彼は優しくて頭も良く、私の理想そのもので私も彼のことをとても愛しています。この先彼ほどの人に出会えるとは思えません。別れたくないですが、元通りにラブラブに戻れるか不安です。
浮気現場を見たわけでもなく、彼に愛してるのは君だけみたいなことを言われて彼を信じて付き合い続けている方おられますか?何かわだかまりみたいなものは残りませんか?やっぱり別れるべきですか?同じような経験のある方アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

浮気をされた友人にどうして別れないのか、と聞いたら「好きだから」と迷いなく答えてました。

シンプルでとても潔いなーと思ってしまいました。
彼女の本当の心のうちはわかりませんが、そのまま結婚して子供も3人います。

別れたくないなら、それもいいと思いますよ。

彼が別れたいといわない限り、あなたに心があるのです。
彼の心が離れていないなら、と考えるのもありだと思います。

わだかまりは多少は残るでしょうし、ふとした時に疑ってしまうこともあると思います。
それは彼に伝えておいて、多少疑われるのは、我慢するように伝えておきましょう。
でも、できるだけ彼には疑っていることを言わないほうが得策ですけども。
    • 0
この回答へのお礼

6年経っても彼のことを全く変わらず大好きなんですよ。相性がいいんだと思います。他の方からもこのままお付き合いを続けるのがいいという回答をもらいました。占いのおばさんにも「別れちゃダメ」て言われました。(笑) 週末にもう一度会って話をすることになっています。別れるって話にはならないと思います。「好きだから」は、まさに私ですね。少し気持ちが楽になりました。有り難うございます。

もしかしたら、風俗かも?

私が彼と行くラブホは、男の人が1人で来てたりして不思議だなー、と、思っていたら
実はホテルに風俗の女の子を呼んでるみたいではした。
駐車場には、女の子を待ってる店の人らしき車もありましたし。

彼の様子におかしい感じがないんだったら、信じていいのでは?
ラブホの割引券なんて、駐車してたらワイパーのとこに挟まれたりも有ります。

また、割引券の日付のことは彼に聞いたんですか?
その時、聞いてたらもやもやがスッキリしてたかもしれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

割引券って、そんな簡単に手に入るなんて知らなかったです。まぁ、大事に持ってたっていうのが気になるんですが...あやふやにされた感じでした。今度話をするつもりなので、それとなくもう一度聞いてみようと思います。有り難うございます。

こんにちは。

男性です。

まず、金銭的に苦しい事は忘れましょう。

金銭的に苦しい…と質問者様が言う事で、彼氏様が嘘を付くしか無くなる場合もありますので…。

まず、質問者様は浮気は、どこからが浮気と取りますか?

例えば、彼氏様が

『愛しているのは、質問者様だけ…』

…と言うのが本当の場合、愛情の入っていない、お金を払ってのホテルの遊び…であれば、どうでしょう?

私が思うに、ホテルには彼氏様一人が入ったように思います。

多分、デリヘル関連かも?

私の会社の中でも、奥さんに内緒で、デリをホテルに呼ぶ、既婚男性意外にいます。

大体、仲の良い夫婦に見える男性の場合が多いです。

仲の悪い夫婦は、不倫とか浮気が多いです。

質問者様の場合は、仲は良さそうなので、浮気でないように思います。

本当のところは私には分かりませんが…?

つまり、彼氏様の言う、
『愛しているのは質問者様だけ…!!』

…は、本当と想われては、どうでしょう?

あとは、お金を払っての愛情の無いホテルも
浮気と考えるか?考えないか?…次第だと思います。

ここで、お金はキツキツなのに(泣)…と言う話しを出すと、別な方向に言ってしまいますので…。

例えば、質問者様を大切に思っているから、デリに行った…かも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私たちは本当に仲は良い方だと思います。男だから仕方ない、遊びはただの遊びと割り切り、彼の言うことを信じるべきかなって思えてきました。貴重な男性の意見有り難うございます。

現在入籍していないなら、このまま籍はいれずに付き合い続けるのが

いいと思います。
おそらくラブホでデリヘルを呼んだ、という感じです。
風俗を浮気と思うか、男だからしかたないと許すか、そのどちらかです。
    • 0
この回答へのお礼

入籍はしていないです。多分この先もしばらくは無理だと思います。
それなら、男だから普通のことと思って、もっと気楽に付き合えばいいのかなぁって思えてきました。
有り難うございます。