プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦時中、日本に強制徴用され軍需工場で働かされたとして、韓国人の元徴用工と遺族が昨年12月、三菱重工業、住友重機械工業、昭和電工の3社などを相手取り、ソウル中央地裁に損害賠償請求訴訟を起こしていたことがわかった。・・韓国で勝訴した場合、対象の日本企業の米国内の資産を差し押さえる計画もあるという・・・・との報道です。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140608-OYT1T500 …
韓国は日本を貶め金をせびることに国家の総力を挙げています。本当にうんざりです。韓国をギャフンと言わせ黙らせる方法はないのでしょうか?

A 回答 (10件)

アレッ?聞こえませんかね?当方には、アメリカとの3ヶ国首脳会談辺りから、聞こえ始め、初めは『空耳か?』と思っていましたが、フェリー沈没で、はっきり聞こえましたが?既にギャフンと言い、後は、打つ手も無しに終末を迎えるだけになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>フェリー沈没で、はっきり聞こえましたが?既にギャフンと言い、後は、打つ手も無しに終末を迎えるだけになりました。

とても良い耳をお持ちですね。私にも聞こえるようにもっと大きな声でギャフンと言って欲しい。

お礼日時:2014/06/21 06:49

最近は北朝鮮以上に反日活動を繰り返しているので、北朝鮮に課しているのと同等の制裁を行えば韓国経済はたちまち崩壊すると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/06/21 07:24

 一番良い方法は、日本人が必死に働いて、日本の経済力をどんどん伸ばすことです。



 電気産業を復活させて、三星電子を追い落とし、極東の空港・海上コンテナ輸送において日本の空港・港湾を、完全にハブ化することで、仁川空港・釜山港が過剰投資で閑古鳥が鳴く状態にすればよいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/06/21 07:24

北朝鮮をそそのかして、韓国を攻撃させる、


てのはどうですかね。

日露戦争では、日本は明石大佐を使ってロシアの
レーニン革命を財政支援しました。

公務員を使うのはまずいので、民間人、できれば
外国人を間に挟んで工作したら、と思っています。

韓国に砲弾10発撃ち込めば、援助金1万円。
円がいやなら$でもいいぞ。

青瓦台に命中すれば、千$。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>公務員を使うのはまずいので、民間人、できれば外国人を間に挟んで工作したら、と思っています。 韓国に砲弾10発撃ち込めば、援助金1万円。 円がいやなら$でもいいぞ。

韓国なみのえげつない方法ですね。

お礼日時:2014/06/21 07:22

一切の関係を絶って、そっとしといてあげるww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/06/21 07:19

>韓国で勝訴した場合、対象の日本企業の米国内の資産を差し押さえる計画もあるという・



いくらなんでもそれは無理でしょう。韓国国内の判決がアメリカの資産差し押さえまでの効力はありません。アメリカは韓国と違い法治国家です。アメリカの司法は韓国の指図は受けません。彼ら一流の妄想です。従軍慰安婦像とは違います。

あの国は何をされてもギャフンとは言いません。つべこべ言うだけです。そう言うことを繰り返しているので、近いうちに中国の引力に飲み込まれます。韓国ご自慢のサムスンも中国の配下にはいるでしょう。それでもギャフンとは言わないでしょう。昔からそう言う国です。つまらぬこと考えていないで、放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。


>・・近いうちに中国の引力に飲み込まれます。韓国ご自慢のサムスンも中国の配下にはいるでしょう。それでもギャフンとは言わないでしょう。

とても忍耐強い民族なのですね。

お礼日時:2014/06/21 07:19

「戦時中の北朝鮮分の日本からの賠償金は既に韓国に預けてますから、もしお金が入り用なら韓国から受け取ってね。

」って今回の拉致被害者の再調査に関する北朝鮮との交渉時に焚き付ける。

北朝鮮から請求されても払えない韓国は「韓国はドロボー」って北朝鮮から世界に向けて非難声明が発信されます。

世界世論は「世界各地にしょうもない銅像建てたり、日本批判のロビー活動で使う金が有るなら北朝鮮に支払ってやれよ!」って流れになるんとちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>北朝鮮から請求されても払えない韓国は「韓国はドロボー」って北朝鮮から世界に向けて非難声明が発信されます。

10兆円くらいでしょうか?
日本に鬱陵島を売ってそれで支払えば良いのでは?

お礼日時:2014/06/21 07:15

>>◇韓国をギャフンと言わせ黙らせる方法はないのでしょうか?



ありますよ。ヾ(^ω^)  
「北朝鮮との戦争になっても、日本が韓国を助けることはしません」
「何せ、韓国は、日本の集団的自衛権の行使に否定的だし・・・」
「また、反日でもあるしね」

最近、「韓国防衛に関して、日米協議で日本が『ノー』ということもあり得る」と言ったら、韓国側は真っ青になったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>北朝鮮との戦争になっても、日本が韓国を助けることはしません

当然ですね。
朝鮮半島のことはその住民が決めることであって外国が介入するのは犯罪では?

お礼日時:2014/06/21 07:05

「ギャフンと言わせよう」と思っている時点で負けだと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/06/21 06:49

>韓国をギャフンと言わせ黙らせる方法はないのでしょうか?



朝日新聞や読売新聞の定期購読を止めることです。

そうすると日本の世論誘導ができなくなって、韓国が見向きもされなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/06/21 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!