プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルクロームの拡張機能「AutoPagerize・自動で連続ページを先読みし、複数ページを連続で読めるもの」と同様のIE用アドオンを教えてください。
IE10 使用です。

A 回答 (2件)

ie7用で、こんなものがあったようですが、IE10では存在しないと思います。


カスタマイズに「不向き」なIEのTridentエンジンでは無理なんではないかと思います。
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2008/07/autopa …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

クロームでは何でもないことがIEでは難しいのですね。

最近、クロームに少し不満が出てきたのでIEに戻ろうかと少し使ってみましたが、この機能に慣れていると
無いことがとても不便です。
オマケに動きも相変わらず重い感じ・・・

思案中です。

補足日時:2014/06/11 13:43
    • good
    • 0

A.No1です。



>クロームに少し不満が出てきたのでIEに戻ろうかと少し使ってみましたが、この機能に慣れていると無いことがとても不便です。
>オマケに動きも相変わらず重い感じ・・・

Chromeでも、使っていると徐々に重くなるものです。
完璧なブラウザはありませんので、ブックマークをバックアップしておいて、Chromeの初期化を行なってみてください。
Autopagerrizeは、再インストールです。

初期化は、アンインストール時に「閲覧データも削除しますか?」と出るので「アンインストール」を選択して、削除を実行です。

なお、私は、Firefoxをずっとメインですが、Autopager(この機能の元祖です)というアドオンで同じように操作しています。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/auto …

Chrome分もあると思います。
https://chrome.google.com/webstore/detail/autopa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。

IEでは自動リンク先読みは機能は追加できないようですね。

またしばらくいろいろ試してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!