アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のたるみがあり、老けてみられます。
ほうれい線もくっきり。
なにかいい方法はないですか?

A 回答 (1件)

目の下のたるみ、ほうれい線、本当に肌の悩みは年をとるたびに、気になりますよね。

とてもわかります!!!

私もほうれい線がかなり気になっていたのですが、主婦なので、化粧品にあまりお金をかけれません。でもドラッグストアとかの安いコスメで済ませられる年齢ではなくなったな~って思っていたので、きちんとした保湿できる、簡単、続けられる化粧品を探していました。そこで思いついたのが、オールインワンジェルです。これひとつで化粧水、保湿、美容液の効果が得られるので、お得だなって思いました。

いろいろ調べましたが、数がとても多く、それぞれに欲しい成分が入ってるので、迷いましたが、サンプルがあって、肌に合わなければ返金可能なところを探して、「マニール」にたどり着きました!

これはリフトアップマッサージのやり方も一緒に載っていたので、毎日洗顔後にジェルと一緒に簡単なマッサージをしています。最初の頃よりも若干ですが、ほうれい線が薄くなってきたように思いますよ。

私もいろんなサイトを見てみましたが、写真も多くて、わかりやすく書いてありました。
他にもランキングがありますので、マニール以外にも、おすすめなオールインワンジェルが載ってます。
私は、マニールが一番、自分の症状(ほうれい線、しわ)だったので、自分に合っていました。

良かったら、参考にしてください。
    • 0