プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋近郊に住んでます。
近所にはとてもとても置いてないので、ネット上でファクターかライバルで
そこらじゅう探したんですけど、2001年ものって、どこも売りきれてしまって
いて全然売ってないですね。
あっても、サイズがなかったり、「サイズはあり」とHP上では明記されてても、注文するとそのサイズは無かったりで苦労しています。
ネット上で、ファクターかライバルを、サイズは26センチ(8インチかな?)、
どこか確実に売ってくれるところがあれば、URLを教えてください。
多分、SNOWカラーはないんでしょうね?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

他のヒト(質問の回答)のパクリですが、グラビスありましたので


のぞいてみたらいかがでしょうか??

私もグラビス買いたいと思っていたので丁度よかったです♪♪♪

参考URL:http://www.shoe-planet.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介、ありがとうございます。
でも、ここでも26センチサイズが見つからないです。

なかなか見つからないものですね。

お礼日時:2001/06/07 06:32

いやあ、本当に無いですね。


新宿~原宿~渋谷と廻ったんでそれとなく見てみたんですが、
プレ値で売ってるようなとこでもSNOWは無かったです。
Web上で検索したらWMNS(配色違い)ならありました。これだとワンサイズUPですね。
もっとも、ご自分でもかなり探されてるでしょうから既にCheck済みかもしれませんし、
UPされたのがいつかもわからないので、実在庫かどうかも保障できませんが。

ご存知かと思いますが、RIVALは’01S/Sを最後に生産中止になりましたので、
今、市場に出ているのが最後ですから、どうしても欲しければ多少高くても見つけ次第押さえたほうがいいかと。

関係ないですが、’01F/Wは来週発売だそうです。

http://www.jalana.co.jp/syohin/shoes/g01s_wrv_sn/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/icefield/432317/443307/ …
    • good
    • 0

追伸です。


FACTORもSNOWをお探しですか?
でしたら下に少しありそうですが。(ちょっと高いですけど)

FACTORも今度のF/WにはSNOWは無いみたいですね。
DUECE(綴りあってるか?)にはSNOWが残るようです。

参考URL:http://www.crew.mite.ne.jp/sale/item.cgi?no=1975 …写真
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SNOW」が26センチ(8インチ)でありました。
今は無いみたいですけど、「crew」さんで買うことができました。
ブラックも探していたのですが、サイズがありませんでした。
半田にあるから、近いですね。
今度足を運んでみようかと考えています。

おかげさまで、別種類で2足購入できましたので、
御礼申し上げます。

お礼日時:2001/06/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!