プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛対象としてどんなイメージを持ちますか
平日は働いている女です

A 回答 (4件)

バイオリンが弾けるなんて


お金かけて育てられてるなというイメージを持ちます。
一般ピープルには高嶺の花なんじゃないですかね?
ギター、キーボードが弾けると言うなら
もっと親近感が湧きますが
バイオリンになるとちょっとと思います。
ただの恋愛対象としてだけでしたら
バイオリンが弾けるなんてどうでもいいことな気がします。
すごいねで終わりだと思います。
    • good
    • 1

場所によってはバイオリンを弾く人はいくらでもいます。

普通の人間です。いい人も嫌な奴もいます。

特技の一つだとは思いますがそれによって態度が変わることはありません。
    • good
    • 1

自宅でバイオリンを弾いても、近所からクレームがこないような防音の家か広い庭のある家で育ったのか、よほど上手だからクレームがこないのかな、というように家柄や腕前への期待ハードルが上がります。

    • good
    • 0

趣味でバイオリンをちょっと弾ける程度ですか?



それとも、楽団で引くようなレベルをお持ちでしょうか。

趣味ならば別になんのイメージもないです。
音楽家ならばお嬢さんかなと思うくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています