アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、琵琶湖へいったときに、琵琶湖周辺にたくさんの
美術館がありました。

今度琵琶湖へ行ったときに、いくつか美術館を回りたいと思うのですが
おすすめなところがありましたら、おしえてください。

A 回答 (2件)

>asucaさん、ごめんなさい、参考URLのページなんですが、


>ページが見つかりませんということでした。

あれ?そうですか。

あ、多分2つのページが一緒になってしまったんですね。(後ろのページはトップから入れば見れますので)

http://www.biwa.ne.jp/~kuny-ka/

です。

ここで「琵琶湖のほとりの美術館・博物館(1)(2)(3)(4)  」をクリックしてください

1,2,3,4と4ページあります。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~kuny-ka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、ありがとうございます。

ごめんなさい、勘違いしてました。二つのページを同時に
コピーしてました。恥ずかしいです。

ご親切にどうもありがとうございました。印刷して
車に乗せておきます。

お礼日時:2001/06/07 00:05

参考URL「琵琶湖のほとり」に琵琶湖のまわりの美術館などを紹介しています。



私は「滋賀県立近代美術館」がすきでたまに行きます。
あと「大津絵美術館」も勉強になります。

それと「MIHO MUSEUM」
http://www.miho.or.jp/
も楽しいですよ。建物が綺麗だし。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~kuny-ka/,http://www.biwa. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、ありがとうございます。

以前、琵琶湖で間欠泉などをみてたのしんだときにふと、
ここらへんて美術館が多いね、という話になってすずしくなったら
美術館周りをしようと、はなしていたので、とても参考になりました。

『MIHO MUSEUM』はとても素敵なところみたいですね。
アッシアのレリーフがとてもすてきだとおもいます。
金山駅のすぐちかくにある美術館の常設展の、壁画みたいです。
こういうのは非常に興味があるので訪れてみたい、とおもいました。

建物がきれいといえば、豊田市美術館や仙台万華鏡美術館もきれいだったです。

asucaさん、ごめんなさい、参考URLのページなんですが、
ページが見つかりませんということでした。
もしよろしければ、もう一度おしえてください。

お礼日時:2001/06/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!