アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハスラー50水冷に乗っています。
ピストンリングを純正新品に交換したのですが何千回転ぐらいの慣らしをどれぐらいやっていけば良いかわからないので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

・・・電源まわりの不具合はどうなったの?



ちゃんとお礼や結末は報告しようよ。

まなーいはんだよ。
    • good
    • 0

シリンダーとピストンも摩耗してるので


リングだけ交換しただけでは それほど神経質にならなくていいと思います
    • good
    • 0

個人的には慣らしなんてやんない。

たかが3000回転じゃまともに走れないと思うんだよね。
50のガンマに乗ってた頃は発進時にふつーに6000以上回してた気がするし。

意図的に回転落として走っても真っ黒なのがエンジンに溜まるだけ。
    • good
    • 1

こんばんは


30年前は新車で3000回転1000キロが定番でした
今も2Stモトクロスやってます
自分の場合ピストンリングのみ交換なら
3000回転100キロから徐々に様子見ながら全開にしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!