アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、19歳になったのですが、19歳を題材にした曲、もしくは、19歳の私にオススメな曲、などありましたら教えてください!!

A 回答 (5件)

二十歳の一歩手前の心境という事で。


まぁ、かなりドスの効いた未成年なんですけど…w

二十才になれば - 二十才になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね。二十歳の一歩手前です。信じられませんが。

お礼日時:2014/06/13 16:55

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Are You Happy Now?」


◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「My Happy Ending」
http://www.youtube.com/watch?v=Uxb6RFh3BCw

◎Kate Bush(ケイト・ブッシュ):「Wuthering Heights(嵐ヶ丘)」
http://www.youtube.com/watch?v=-1pMMIe4hb4

上記の曲は、アーティストが19才の時に発表した曲です!^^;

◎Paul Hardcastle(ポール・ハードキャッスル):「19」
http://www.youtube.com/watch?v=Ae2qSyKjMTk
 この曲は、ベトナム戦争で出兵した若者の平均年齢が19才であることから付けられたタイトルですね…。

最近は、世界に目を向けると、きな臭い争いが数多くあります。杞憂に終わることを願ってるこの頃です!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/06/26 07:44

こんにちは(^^)




親知らず / チャットモンチー







余談ですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://musiq.rakusaba.jp/


上記のサイトは曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介までありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 16:53

19歳の質問者より、ずうっと古い曲かもしれないが・・・・・・・


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37224
参考
http://shogo.r-s.co.jp/disco/album12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は知りませんでした。
でも、この機会に、聴いてみますね!!

お礼日時:2014/06/11 10:16

森高千里「私がオバさんになっても」



歌詞で「女盛りは19だとあなたが言ったのよ」ってのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は知ってます。

でも、こんな歌詞があったんですね。

お礼日時:2014/06/11 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!