アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏さんにいつものお礼で
手作りのお菓子を作りたいです!
でも甘い物があまり好きぢゃない人なので
どんなお菓子なら食べれますかね??
チーズケーキとかなら
食べれるらしいです(´-ω-`)!
でも元カノに貰ったことがあるらしいので
違う物を作りたいです(*´・ω・)
何かありませんか?

A 回答 (5件)

>でも元カノに貰ったことがあるらしいので


違う物を作りたいです(*´・ω・)

ここで聞くより素直に彼に聞くほうがいい。
って回答者含め皆そう思っているだろうね。
    • good
    • 5

クラッカーだね。


チーズとかベーコン入れたりとか。
パセリや粗引き黒胡椒がパラリ。
甘くないし作るのも簡単。
計量さえ間違わなければ
クッキーより失敗がない。

このレシピは絶品だった。
問題は材料が揃うかだけ。
http://cookpad.com/recipe/2568869
    • good
    • 1

簡単なものですか…。



なかなか自分で考えても思い付かないので、ネットで調べてみました。
これも簡単ではないかもしれませんが…。少しでも参考になれば幸いです。

ジンジャークッキーなどは、甘みも抑えられて、わりとつくりやすいかもしれないですね。

http://cookpad.com/search/%E7%94%98%E3%81%84%20% …
    • good
    • 1

いっそのことお菓子じゃないものを作ってみたらいいんじゃないかと思うんですけどね。



お菓子がいいのでしたら…。
うーん、そうですね。
シフォンケーキとか、スコーンとか、どうですか?
お菓子というよりパンに近いので、食べやすいんじゃないですか。

ただ、作るのは大変そうですが(笑)

この回答への補足

できれば簡単につくれるものが
いいんですがなにかありますかね??

補足日時:2014/06/11 12:57
    • good
    • 0

プリンやゼリーはどうかな?


彼氏に聞いてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます(´-ω-`)

お礼日時:2014/06/11 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!