アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19インチラックに取付けるハブを探しています。
黒いラックマウント金具の付属しているハブはないでしょうか。
いくら探しても白い金具ばかりで黒い金具のものが見つかりません。
黒いラックなので黒にしたいのです。
8ポートが欲しいのですが、16ポートしかなければ16ポートでも構いません。
なにかいいやつはないでしょうか?

A 回答 (3件)

プラネックスは黒の製品が多いので、この中から選べませんか?


http://www.planex.co.jp/product/network_switch.h …

この回答への補足

実はそこに黒くて金具付きと書いてあり、金具の色が書いてないのがあるので金具の色を質問中です。

補足日時:2014/06/12 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が来ました。
「FX-16IM2」金具の色 黒 だそうです。
これを買えばいけそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/12 11:06

白い金具を黒く塗れば黒い金具になる.

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに黒いのですが、ちょっとお高いです(^^;
もっと普通のやつでいいんです。

お礼日時:2014/06/12 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!