アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールは初めてです。
ナショナルデーを掛けて宿泊するので、花火を見たいと思います。
ホテルの部屋はどちら側か未定なので花火が見えるかどうかわかりません。
屋上プールからは、見えるでしょうか?
そもそも、花火の時間帯にプールに入場できるかどうかもわかりませんが
入場出来たら、花火を見るのにベストポジションですか?
ホテルの外に出て見るとしたら、お薦めの場所はありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>ホテルの外に出て見るとしたら、お薦めの場所はありますか?



  グラスをかたけながら、ゆったりと鑑賞できるベストポジションは、ペニンシュラエクセルホテル(Peninsula Excelsior)の最上階にあるスカイラウンジです。 眼下にはメイン会場がしっかりと見え、マリーナ・ベイ・サンズを背景に打ち上げられる豪快・壮大な花火を堪能することができます。

 宿泊客以外も入ることができます。ドリンク付きでサービス・税込$100くらいです(宿泊客はサービス・税不要)。勿論、予約が必要です(今からでは間に合わないかもしれませんが・・・)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!