アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって
インターネットを開きました。
そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを
たくさん調べてありました。

最初はあまり気にならなかったのですが
彼とバイバイしてから自分で調べてみました。
そしたらAV女優でした。

名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので
好きな女優さんなんだと思います。

男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって
割り切っていました。
でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき
私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき
その女優さんを思い出したりしてるのかなと
思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて
しまってます…

偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

偶然の可能性はありますが、他の可能性は単に知り合いと同じ名前の有名人を、検索するのが好きな人だった。

まず、知人のフルネームをgoogleで検索するのです。それで有名人が出てきます。有名人がいない場合世の中のその人と同じ同姓同名が出てきます。それを調べて何が楽しいのか意味不明ですが、そうやって楽しんでいる知人がいました。彼もその可能性があります。

そして、偶然あなたと同じ同姓同名のAV女優を発見。お気に入りのAV女優になった。

と言うものでしょうか。

問題は、あなたを偽装某AV女優に見立てているかと言う事でしょうが、それは分かりません。そこまで行くとそれこそ「考えすぎ」といえます。

気持ちは分かりますが・・・。
    • 0

偶然ではないでしょう。

お付き合いされてからどのくらいですか?
学生時代のことですが友達にジャニーズファンの子がいて、その子は山下智久さんのファンだったのですが、同級生に「智久」って男の子がいて、「同じ名前だーなんかいいかも!」ってアプローチしてましたね。
付き合ってからも「智久、智久ー!」って名前を呼べるのが嬉しかったみたい。
芸能人は手が届く相手じゃないから、好きなタレントと同じ名前だったらなんか付き合ってる感じが味わえちゃう。
ましてや性的なことをする関係だったらまるで抱いているかのような気になるかもしれません。

しかし名前が同じなだけでタイプじゃなかったら付き合うまでいかないと思いますし、彼は質問者様に彼女にしたいと思わせる魅力があったのは間違いないです。
魅力にプラスアルファで名前が好きなタレントに似ててその気持ちも味わえて余計良いのかも。

彼はあなたを大事にしてくれていますか?言葉や態度で示してくれていますか?それなら問題ありませんが、もし性的に利用されてるだけなら、さっさと捨てましょう。
    • 0
この回答へのお礼

付き合って7ヶ月になりました。
やっぱり偶然ではないんですかね…。
彼は愛してるよ、幸せにすると
言ってくれています。

考え過ぎです。

実際のエッチとAVは全くの別物で、質問者様とのエッチの最中にAV女優を思い出していることなんて、いくら何でも無いでしょう。
あくまでも、たまたま好きなAV女優の名前と一緒だったというだけで、何の気持ちもない空想だけの世界ですので、許してあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

たまたまだといいんですけど
なんか複雑な気持ちになります…
そんなこと彼には聞けないし
考えない方がいいですよね…