アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今度サマーキャンプというものでコントを6人で
することのなったのですが…

どんな内容にすればいいのか…さっぱりです泣

面白い台本なんかありませんか?

A 回答 (2件)

こういうときに役立つのが図書館にある戯曲コーナーです。

戯曲とは大雑把に言えば演劇の台本ですね。
勿論、ショートコントもありますので、
お時間が有るときに探してみてはいかがでしょうか。

最近では落語家さんがネット上でネタを披露しておりますので、
それを参考にしてアレンジするという手もございます。

いろいろと手立てはありますが、
身近な方法ですとコレくらいでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(__)
だいたい台本はできているのでがんばります

3:3に分かれて別々でやった方がいいと思います。

それか時間があるのならもう少し増やして、吉本新喜劇のコピーをするのもいいかもしれませんね

コントをするならYouTubeなどでコントを見て、自分が面白いと思ったものをコピーする方が、中途半端に自分たちで考えてやるよりもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実践してみます_(._.)_