プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
卒業文集はその時、一通り目を通しただけでその後、見ていません。
印象に残っているのは、小学校の卒業文集 「将来の夢」 ドラム缶。
何の意味が有るのか、未だ不明です。
てか、卒業文集が家のどこに有るのか、卒業アルバムはしっかりしまってますが。

僕の将来の夢は、プロ野球選手と書いた記憶が有ります。
少年野球で補欠だったのに、夢は夢ということですね。
「将来の夢」 以外でも面白かった文が有ったような・・・ドラム缶が強烈過ぎて覚えてません。

皆さんが自ら書いた文や他の人が書いた文で面白かった内容は有りますか?

A 回答 (1件)

小学校の卒業アルバムも文集もとっくの昔に処分しました



クラスメイトが何を書いていたか全く覚えていませんが、私は将来の夢で「日本野鳥の会に入って紅白タダ見する」と書きました

そこしか覚えていません

百歩譲って同窓会ならダイエットして参加しますが、文集なんか1ページずつめくられたらイヤです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
紅白の観覧倍率って凄いんですよね。
僕も今、文集見られると嫌です。何を書いたのか覚えてません。
将来の夢は多分、野球選手だったと思いますが、漫画家だったのかも。
クラス会は、皆勤です。小学校だけは一度もないですが、中学まで顔触れが同じだったからでしょう。

お礼日時:2014/06/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!