プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って二年の彼がいます。
彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。
彼とのえっちの頻度で悩んでいます。
彼とは週1で会っているのですが、
えっちは月1回あるかないかです。
するとしたら実家に行った時のみで、
ラブホにいったことはありません。
私はせめて月2でえっちがしたいです。
でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...)
彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。
私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが
流されてしまいます。
車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。
今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。
明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。
元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが
もっとえっちがしたい、という風には言えず...。
彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。
長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、
私の性欲が強いだけなのでしょうか、
皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、
月1するかしないかは普通なのでしょうか、
誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

好きな人とエッチをしたいと思うことは何もおかしいことはありません。


それとあなた自身の性欲についてですが
比較的弱い方だと思います。
月2回(現在は1回ですけどね)で満足できるわけですから。

性欲の強い人は毎日でもしたいと思うものですよ。

実家暮らしということは
なかなか家に行きづらいですよね。
ホテルでというのができればいいのですが
ラブホは雰囲気が良いとは言えません。

それをするためだけに存在する施設ですからね。

雰囲気が良くないというのを見聞きしているからこそ
彼はラブホではしたくないのかもしれません。

実家ではなく彼かあなたが賃貸などの家に引っ越しをすると良いと思いますが
年齢的にもできないこともないですし
彼は社会人ということもあって仕事をしているので
お金もそれなりにあることでしょう。

車や趣味に今使ってしまっているとなると厳しいかもしれませんが…

車の中でエッチというのは
基本的なことでいうと
わいせつ罪にあたります。
乗り物なのに止まっていて不自然に上下していたら
それはもうしているとしか言いようがないですから。
他人にそれがわかってしまうのも嫌だと思いますし
たとえ人目に付かないところでということでも
始めは抵抗があるものです。

どうしたら回数を増やせるかですが

1、どちらかが家を出て一人暮らしをする。
この文面からですとお互い実家暮らしなのだと思います。
もしくは寮暮らし。

2、ラブホに一度でも行き彼のラブホに対する抵抗を下げる。
こうすればラブホに行ってすることも可能になります。
でも、これはあなたが多少強引に連れて行くことも必要です。

3、彼の家ではなくあなたの家でする。
彼の家でしなければならないということはないですよね?
だとしたらお金をかけずにということになると
あとはあなたの家でということになります。

4、一人暮らしの友人の家を借りる。
これは友人に本当のことを言うとたぶん断られるので
うまいこと嘘をつかないといけなくなります。
それが無理なのだとしたらこれはお勧めしません。

5、自慰行為でなんとかのりきる。
女性の場合オーガズムに達するまでに時間が掛かるということを
聞いたことがありますが、男性と違ってあまり性欲がないので
一度することができれば性欲は収まると思います。

6、彼に本当のことを言って理解してもらいお互いに納得できる方法を考える。
これが理想ですね。
お互いに理解していればなんとでもなります。
逆に理解がない状態は危ういと言えるかもしれません。

エッチは一人でもできますけど
セックスとなると相手がいなくてはできませんから
彼がどの程度性欲があるのかも知ることができると
答えが探しやすくなるかもしれません。

私は性欲が強いほうなので会える日があって
その日に時間があるようならエッチをしたいと考えます。
次の日仕事だったり、用事があると厳しいですけどね。

いくつか意見を出してみましたが
参考になるかどうかはわかりません。

2年付き合っているのなら
遠慮なく今の気持ちを話して理解してもらうことが一番だと思います。
それでは。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

皆様、真剣に考えて下さって本当にありがとうございました。
失礼ながらこちらに皆様のお礼を書かせて頂きます。
彼にはやはり自分からきちんと話しをすることが一番良い方法なのだなと思いました。
自分がただ欲が強いだけなのかと思いましたが、そうではないといって頂きとても安心しました。
皆様にベストアンサーを差し上げたいくらいです。
真剣に相談にのって頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/06/19 18:15

彼のことが好きだから、もっと深く交わりたい。

それはごくごく当たり前な気持ちで、女性だから「セックスをしたい」と言うのはダメ、というのもちょっと違いますよね。そもそも、セックスが好きな女性が多いからこそ、とある雑誌のセックス特集は毎回、反響があると思いませんか?

問題は、今後どうやって増やすかです。
まず場所の問題ですが、やはり実家に行く回数を多くするのは非現実的な解決法です。なぜなら、彼のお母さまがいらっしゃる手前、何回も行くのはさすがに失礼でしょう?そこでどうしても必要になるのがホテルです。車の中ではできない場合は、やはりホテルしか考えられません。

セックスについて、一度彼と話し合ってみてはいかがでしょう?
最初は話すのが恥ずかしい、嫌われたらどうしようと思うかもしれませんが、長くお付き合いしたい場合は、真剣に話し合っておかないと、お互いに認識がズレて、セックスレスへと発展、その後破局へと一気に向かう可能性もあるのです。

彼にちょっと話したいことがあると伝え、話し合ってみて。
ただし外では話しにくいことですから、それこそ実家へ行ったときに話したり、あまり人がいない場所で話し合いましょう。
    • good
    • 2

社会人の24歳なのに真面目な男性ですね。



彼女は貴女が初めてではないにしても、元カノがいたとしても、やはり実家だけのsexに気遣いしたり物足りないと思ったかも知れません。

女性は性欲が無く受け身だと考えているのかも知れませんね。

もしそうならば、女性にも性欲があり、だまにはラブホで気兼ねなく思いっきり乱れてみたい欲望があるのを教えないと何も変わりません。
実家では乱れる事もできず喘ぎ声にも気を使ってしまうのを教えないと変わりません。


もっと女性の心の奥に秘めた願望を教えないと。

但し、女性は受け身で自分から求める事などはないと思い込んでいると、やっかいですので、それとなく女性の性欲に付いて聞いた方が良いですよ。
    • good
    • 18

こんにちは



へー私は基本会ったら必ず派でしたので、、最後はホテルへもしくは車の中ででした。
質問者様の彼氏の感覚が分かりません。ごめんなさい。

週に1度しか会えないのですか、、、私はほぼ毎日会えるような恋愛しかしてこなかったので、、エッチの頻度でいえば月に30回(生理中もあり)ですね。質問者様は逆にこれに対応可能でしょうか?

>どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか
難しいですね、、どんな感じのカップルなのか分からないのでこれが適切なのかどうか分かりませんが、、【明日エッチしたいけどOK?】とか【明日はかわいい下着はいてくね】とかデート前日にこんなメール送られてはどうでしょうか?彼にプレッシャーにならなければ良いのですが、、


参考にならない回答お許しください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A