プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナノケア EH-NA95を購入しようか検討中です。
パナソニックのサイト(http://panasonic.jp/hair/products/EH-NA95/)に
このドライヤーを使用すると、

(1)「ナノイー」&ミネラルプラチナ※1が髪に浸透し、キューティクルの密着性を高め、ブラッシングなどによるダメージに強い髪に導きます
(2)水分たっぷりの「ナノイー」がうるおいを与え、地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえます。さらに地肌の余分な皮脂を周辺の水分と混ざりやすくし、健やかな地肌を保ちます。
(3)「ナノイー」&プラチナ※4でヘッドスパ。地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえ、うるおい地肌へ。さらにドライヤーでUVケア。キューティクルを引き締め、紫外線の髪への影響をおさえます。

と書かれてあるのですが、このドライヤーで本当にここまでの効果が出るのでしょうか?
以前「マイナスイオンは肌に良いという効果は確かでは無く、可能性があるだけだ」という内容を聞いたことがあるのですが、このドライヤーの効果もそれと同じようなものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



書いてあるほど万能とは思いませんが、
他のドライヤーとは明らかに変わると思います。

まず、パサパサしない、しっとりした髪質になります。
ヘッドスパ効果は、何となく位です。

でも、例えば他のドライヤーで乾かした時と
弧のドライヤーで乾かした時では、髪につやが出ると思います。

やっぱり、髪がぱさぱさにならないのは大きいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に使用している人の感想を知ることができ、大変参考になりました!

お礼日時:2014/06/29 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!