アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ちょい直し youtubeリピート自動再生タグ」 というものをつかって HPに音楽を自動で再生&ループさせたくて、タグを作ってみたのですが、自動再生はされるけど、ループはされません。

youtubeアドレスを入れて下さい。


・自動再生     ・ 自動再生&ループ

サイズ・ 400*325  ・200*175    ・150*138

任意サイズ *

音声のみ

iframe版(フリースペース用) object版(フリープラグイン用)

ここに自分でチェックをいれて作成ボタンを押すと勝手に作ってくれるのですが、自動再生&ループにチェックを入れているのですが、自動再生にはなりますが、ループしません。

自動的に作られたタグは↓です。

<iframe width="150" height="25" src="http://www.youtube.com/embed/V_X06YErOc0?autopla … frameborder="0" allowfullscreen=""></iframe>


なにか足りないものがありますか?
パソコン音痴でHP作成もタグで作るものは苦手です。どこにどんな文字をいれればいいかお分かりの方教えてください。

カテゴリも間違っていたらすみません。

A 回答 (2件)

youtubeは画像を表示しないで使うのはどうかな・・・、それと、力を貸してもらったサイトへのリンクを消すのもどうかな・・・とは思いますが。




<a href="http://m-bbs.kir.jp/youtube/">ようつべカスタマイザ</a>

この部分を消せば、ようつべカスタマイザの文字とリンクは消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もっと勉強していきたいと思います。

お礼日時:2014/06/19 18:08

とりあえず、こちらのサイトでつくってみたところ、きちんとループしました。



http://m-bbs.kir.jp/youtube/

タグの中にloop=というのがあって、それがloop=1になっていればループしたと思います。

この回答への補足

教えていただいたサイトでループできました!ありがとうございます。
ですが、表示される画面をなるべく小さく目立たないようにしたいので、任意サイズで小さくしたのですが、「ようつべカスタマイザ」という文字が出てしまいます。この文字を消すタグの追加方法もおわかりでしたら教えていただきたいです。

補足日時:2014/06/15 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!