アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月中旬に旅行に行くんですが、
京都の市バスの時刻表を教えて下さい!!
ちなみにスーパー何とかと言う名前の所は
しらべたんですが、いまいちよく分かりません。
分かりやすく、調べやすいのを教えて下さい!!

A 回答 (2件)

下のサイトにバスの時刻表がありましたよ。


ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.kyotoweb.ne.jp/bus/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくれてどうも、ありがとうございます!!
みなさんいい人ですね!!

お礼日時:2001/06/08 23:29

以下のサイトで路線及び停留所別に閲覧してみてください。



参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/bustime.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました!!
これで無事にいくことができます!!

お礼日時:2001/06/08 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!