プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクリプトエラーが出て困っています。現在、MSMをホームに設定していますが、下記のような
エラーが毎回出ます。何故か、googleのトップページには出現しません。「はい」か×を3回くらい押すと消えてくれます。

このようになった直前、訳もわからず2、3のプログラムを削除しました。

自分で試したこと....インターネットオプションから詳細、ブラウズのスクリプトのデバックを使用しない.....Internet Explorerとその他両方、スクリプトエラーごとの通知をしないのチェックを外しましたが
新たな窓が出て、デバックを使用しますか?と出たので「はい」を押すと、

オブジェクトは’intlwoschedule’プロパティまたはメソッドをサポートしていません

のところが赤帯になっていました。

どのように対処すればよろしいのでしょうか?よろしくお願いします。

「スクリプトエラーが出て困っています。」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんわ



手順1:IE設定の初期化
・富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をします。

手順2:FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新をします。

手順3:JAVAの更新
http://java.com/ja/download/

手順4:DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによる、Direct11のインストール
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • good
    • 0

>訳もわからず2、3のプログラムを削除しました。



とりあえず、戻しますか。

※戻すのですからインストールしたプログラムは消え、→再インストールしてください。
 システムに設定した項目も戻ります。       →設定しなおしてください。
 あなたが作ったEXCELやWORDのデータは残ります。

 <自己責任でお願いします>


スタート、コントロールパネル、システムとセキュリティー、バックアップと復元、
システム設定またはコンピュータの回復(Y)、システムの復元を開く

にて、
推奨される復元の日時で良ければ「次へ」
選びたければ「別の復元ポイントを選択する」をクリックして「次へ」、完了。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!