アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がよく分かりません。
15の高校1年生です。今まで男性経験が乏しく高校に入ってから初めて彼氏ができましたが1週間半ぐらいで別れました。手を繋ぐぐらいしかしておらず抱きつきたい!と言われましたが抵抗があり断ってしまいました。
今気になっている7個上の先輩に付き合おうと言われ返事は保留にしていますが付き合いたいと思っています。あくまで目安でいいのでキスとかの期間を教えてください(‐人‐)

A 回答 (6件)

男性経験が乏しいって、15歳の女の子に言われると・・・親はびっくりだろうなあ。

親の世代だけど・・・

15歳くらいで男の子とつきあうとかなんとかって話があるのはわかります。
でも、同級生とかせいぜい高校3年生から交際申し込まれたってなら、ほほえましく見守りますが、22歳ですか・・・警察に通報するレベルです。
22歳って、学生じゃなく社会人ですか?
あなたが見ると大人の男なんでしょうが、社会ではひよっこのペーペーもいいところです。
22歳の男が15歳の女の子に恋するのは勝手ですが、告白するなんて犯罪ですわ。
おおかた、周りの22歳の女に相手にされていないのじゃないですか?

キスまでの期間どころじゃないですよ。
あなたがタイトルに書いている「行為」まで突き進むのはそんなに遠い話じゃないでしょう。
22歳男は、15歳の女の子なら簡単にできるって考えていますから。
そして、22歳って、いちばん性欲旺盛なお年頃ですから。

男性経験なんて、乏しくていいのです。
もう少し大きくなればいくらでも経験できます。
それより、15歳やそこら大人とのセックスを経験したら、もう戻れないですよ。
ヘタすると17歳くらいで妊娠、出産子育てと進むか、妊娠中絶を経験することになるのか・・・
大人の男と経験するということはその可能性が格段に高まるのですから。
大人の男といっても、世間からみるとやりたい盛りのひよっこにすぎませんけどね。

やめましょ。
22歳で15歳の女の子に付き合おうっていってくるって、ロクなもんじゃないです。
    • 0

好きにすればどうかな?

キスとかの期限なんて別に必要ないでしょう。
    • 0

お好きに・・・としか。

ただ、あなたは18歳未満、彼は成人しています。
キス以上の行為に及べば、淫行で処罰対象なのは理解しておきましょう。

15のコドモ相手にエッチなんて・・・と思うでしょうが、男と女だもの。そういうことになるかもということは覚悟しておきましょう。

そして、そうなると「避妊」ね。
男の中には、ゴム手袋はめてるみたいな感じだからって「アレ」嫌いな奴も多くて、中には絶対はめないってヤツもいたりする。
もちろん、「アレ」してても完璧100%ってわけじゃないけど。しないとそりゃあ・・・ねぇ。

そういうことまで考えて、イヤならイヤとはっきり言えて、流されないって思えるなら、大人の男(言い方を変えればオオカミ)と付き合ってもいいんじゃない?
    • 0

7つ上というと22歳の男性ですね。

正直な所、その年齢ですと
男性は体目的の人も多いですから、むしろあまり簡単にキスなどを
許さない方がよろしいかと思われますね。22歳と言えば社会人に
なる年齢ですから、これから先、お付き合いが長く続くかどうかも
疑問です。そう考えれば、むしを自分を守ることを考えて下さい。
そもそも「目安」なんてものはありません。私は婚約するまで
キスはしませんでしたよ。その人の考え方ですね。
(キスを求められると、次のステップは・・・おわかりですよね)
    • 0

3回目のデートです。

それが男の子のマニュアルです。
もちろんマニュアル通りに進むとは限りません。
    • 0

>あくまで目安でいいのでキスとかの期間を教えてください

そんな目安なんて、ありませんよ
アナタが 「キスしたい」と思えば
極端な話 即でもOKですし、
逆に結婚するまで「キス」もしない!という
考えでも間違えではありません

価値観の問題ですので!

参考になるかわかりませんが、
「交際してからキスを許すまでの期間」の
825名のアンケートがありましたので・・・・

http://woman.mynavi.jp/article/131125-058/

http://matome.naver.jp/odai/2136258427860430301

※あくまで、アンケートですので自身の責任で
    • 0