プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォータープルーフのペンシルアイライナーを探しています。今使っているのはクラランスのクレヨンイユとヘレナのシルキーアイ(どちらもウォータープルーフ)です。両方ともよいのですが、もっとお気に入りアイテムをふやしたいので。条件としては

*繰り出しタイプではなく、鉛筆タイプで芯を削れるもの
*ウォータープルーフ並みに落ちない、というのであれば ウォータープルーフでなくてもよい(芯が硬くて描きに くくなければ)
*価格はいくらでもかまいません

@コスメのクチコミはチェックしてみましたが、クチコミとダブってもいいですから、これはオススメというものがあったら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

私の周りで一番使われているのはビボのアイフルアイライナーです。

ペンシルアイライナーはどうしても多少は落ちてしまうと思いますし
ウォータープルーフ表記はありませんが値段のわりにはいいほうだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ビボですか。使ったことありませんでした。早速さがして試してみます。ありがとうございました。