アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半の主婦です。パーティードレスについて教えてください。
(写真のドレスは購入を考えてます)
40代になりパーティーにお呼ばれしたのですがどのようなパーティードレスを
きれば、よいのでしょうか。40代で年齢的にもにあったドレスを探してます。
よいお店などあれば教えてください。

「40代前半の主婦です。パーティードレスに」の質問画像

A 回答 (2件)

40代女性です。

画像のワンピースだと結婚式にはあまり向いていないでしょうね。

結婚式やお呼ばれパーティーで利用するなら私はブラック系ワンピースをおすすめします。黒ワンピースならどこへでも着てけるし、バッグやボレロ、パンプスなどで全体のカラーをコーデすれば、とってもオシャレに着れますよ♪

私もぽっちゃり体型なのですが、デパートやドレス専門店では私に合ったサイズが見つからず、いろいろと探してたどり着いたのがネット通販でした。

最近、私がお呼ばれパーティーに着ていった黒ワンピースはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/auc-pourvous/

値段も1万円だし、実際に着てみて素材も値段のわりに結構しっかりしていたので満足でした♪

以前、他のショップから購入したものは、同じような値段でしたが、ちょっと素材が満足できなかったという経験がありますが、今回買ったワンピは良かったです。
    • 0

こんばんは。

同世代の女性です。画像のワンピース、私はステキだと思いますよ~。
パーティーだって結婚式だって使えると思います。
逆に無難な黒いドレスの方が???です。
下手すると周囲全員が黒いドレスになってしまいますから、
黒以外の選択肢があるなら、そちらをお薦めしますね。

確かに黒いドレスは一着あると便利ではありますし、私も活用しています。
その場合は、もう少しシンプルなデザインの方が使い勝手がよいと思います。
シンプルなドレスなら靴やバッグ、ショール、アクセサリーでアレンジがしやすいですしね。

候補に挙げられたということは、気に入ったということでしょう。
コストパフォーマンスとか今後の利用予定とか決め手は色々ありますが、
最初の直感で決めてはいかがでしょうか?
    • 0