アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着ていたらムカつきますか?



仕事場や学校、バイトなどで冷房が効きすぎたり、冷え性で寒がっていたら男友達がパーカーを貸してくれた。


冬だったらマフラーを貸してくれた。

などです。



もし自分の彼女が他の男の物を身につけていたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

ムカつきますよ、当たり前でしょう。


多分殴ります。
破局になろうが、何だろうが常識外れです。
    • good
    • 2

いや全くw



でも、彼女が他の男とSEXしてようが何とも思わない
 自分が変なんでしょうけどね
    • good
    • 0

好きな彼女だったら、やっぱ面白くは無いですよ。



次からはカーデガンを持っていくなどして下さいと伝えます。

体調を崩されるよりはマシですけどね。
    • good
    • 1

 嫉妬心はあるね。

快く思わないが、状況しだいではOKです。
    • good
    • 0

いかんですね。

けじめはちゃんと付けて生きていかんとですね。
    • good
    • 2

つきあっていた人妻が、今日は旦那が出張だからうちに泊まりに来てといいました。


彼女の家の前までいくと、グレーのシェットランドウールのカーディガンを着た彼女が
立っていました。
デパ地下で買ってきた寿司と惣菜をつまんで缶ビールを飲んで、そのカーディガンが
オーバーサイズなのが気になって「旦那の?」ときくと

まさか。うちの旦那は相撲取りみたいな体格で結婚してからもぶくぶくふとっていて
こんなの着られやしないわよ

確かに抱きしめたセーターには彼女の匂いがしみこんでいました。
    • good
    • 0

それはもう浮気


間接的に抱きしめられてるようなものじゃない
    • good
    • 3

服装を選んでいたつもりでも、たまには突発的にそういうことはあっても仕方ないと思う。


やっぱ天候は予想通りにいかないこともあるから。
でも頻繁にあるならさすがに自己管理ぐらいしろよって思うわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!