プロが教えるわが家の防犯対策術!

私 20代前半、彼 30代後半です。
付き合って2か月です。付き合ってすぐ転勤のため遠距離です。

彼とは合コンで知り合いました。年齢=・・・なのと、合コンに時々誘ってくださるお姉さま方から(彼と合コン何度か飲んだ)、いい人だしとりあえず付き合ってみたら(年齢的に結婚はないと思うけど)のアドバイス等色々な理由からとりあえず付き合ってみることにしました。

人あたりはいい人で、仕事はちゃんとするけどちゃらい感じ(伝わりますか?)の人なので、他の合コンメンバーと結婚していないのが不思議だねとは話していました。



ここからが本題です。
今日ひょんなことから100%彼のものだと言い切れるサイト(ぼかします)を見つけてしまいました。
1年半前の日付で夫婦で1週間旅行にいくとの記載がありました。


これをみた時から頭のなかが真っ白で、どうしていいのかわからなく書き込んでいます。

彼の友達も合コンにきていました。私はだまされているのでしょうか?バツ1?
お姉さま方に相談したほうがいいでしょうか?

とにかくごちゃごちゃで、、、、
どなたか私が何をしたいのか、すべきか整理していただけないでしょうか?
質問を頂ければ補足します。

A 回答 (5件)

確認しましょう。



(確実であるなら)ブログ見たけど、結婚してないんだよね?
してたら直ちに弁護士事務所に行って、慰謝料の相談しなきゃならないよ?
その時にはあなたの奥様にも相談しなければならないし。

とでも言えば焦って行動に出てくるのではないでしょうか?

これで少なくとも事実と相手の気持ちがわかると思います。

ホントに結婚してなかった場合は、勿論平謝りしてくださいね。
    • good
    • 0

合コンで三十代後半の男性の既婚率は7割りです。

奥さんじゃ物足りなくなり、他の新鮮な女性と知り合いたくて参加する人が多いですよ!ちなみに、僕もその一人。
うまく適当に付き合って身体の関係になって性欲が満たせればオッケーみたいな…
なので、悩まず別れましょう。
なんなら占ったりダウジングしてあげましょうか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

身体の関係は結婚するまでもたないと決めています。
男の人のそういった欲求を目の前にしてしまうとどうしても嫌悪感が。。。

だいぶ気持ちもさめてきた気もします。

>なんなら占ったりダウジングしてあげましょうか?(笑)
そうやって新鮮な女性の気をひいているのですか??笑

お礼日時:2014/06/16 21:37

彼の家へ行った事がありますか?


それが独り者と既婚者の違いです。

もし性的関係があり、する場所がホテルばかりなら99%黒となります。

経済力があり、もう一部屋借りたとしても部屋が殺風景で生活感はありません。

質問者様の判断で黒であれば、誰にも相談せず別れるべきです。

悔しい、悲しい、はわかります。
またそうであれば憎しみにも変わります。

バツ1なら良いのですが自宅へ行った事がなければ呼べない理由があるとなります。

答え、、今あなたがする事は未婚・既婚の有無の確認。
未婚なら(バツ1)問題ありません。
既婚者なら、黙って別れる・腹いせをして別れるとなります。

また行き詰まったら質問下さいな(^^)
知恵貸しますねm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

引っ越し荷物を運びだした後お邪魔したことがあります。が、当然布団が1枚ひいてあるだけでした。

性的関係はありません。

判断材料が少ないです。どうしたらいいのでしょうか。。。

きけばいいのですが、口下手なので、じっくり考えてから行動に移そうと思います。
また質問すると思うのでよろしくお願いします。

お礼日時:2014/06/16 21:31

彼に「これまで結婚したいと思ったことはある?みんなで結婚していないのが不思議だねって話をしていたの」とストレートに聞いてみてはいかがでしょう。


もしかしたらバツイチで言い出すきっかけを見つけられずにいるのかもしれません。そうだった場合この質問をすることにより「実は・・」と話しやすくなるかも。

年齢も離れているし、遠距離でと初めて付き合う相手としてはそれだけでもちょっとハードな相手かもしれませんね。
結婚について濁したりむきになって否定したりなどした場合は深入りする前に別れたほうがいいと思いますよ。どちらにしても色々と大変なことが待っているお付き合いになると思いますが。

交際相手は無理して作るものではありません。純粋に相手を大切に思いまた大切に思ってくれる人と出会っておつきあいするのが理想だと思いますよ。まずはご自身を大切にしてあげてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

相手に聞いてみなくてはいけないですね。

もともと結婚は考えていません。なのでいつかは別れると思っていました。
もうその時がきたのかもしれないです。

また質問すると思うのでよろしくお願いします。

お礼日時:2014/06/16 21:22

100%間違いないサイトと思うなら、既婚者もしくはバツイチなんでしょ?その人とお付き合いしたいわけ?



それ以外何かあるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!