アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押しがけでついてアイドリングが安定するのですがアクセルを回すと回転数がさがりエンジンが止まってしまいます。

原因がわかる方よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ここの議論が参考になるのでは


http://www.bikebros.co.jp/wom/index/detail/?make …
    • good
    • 0

押しがけで・・・って事は、いつから乗って無いですか?


ガソリンはいつ入れましたか?

バイクは3ヶ月乗らないとキャブが詰まります。
タンクのガソリンが古ければもっと早く詰まります。

キャブをOHすれば直ると思いますが・・・
情報が少なすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。コックをRPIにしたらなおりまりました。
回答ありがとうございます。参考にものすごくなります。

お礼日時:2014/06/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!