痔になりやすい生活習慣とは?

中国の反日宣伝が止まらないそうです。世界の歴史的遺産を守る制度まで政治利用し、日本を貶
めようとしているとの事で、ユネスコに世界記憶遺産として登録するよう申請した南京事件と慰安婦に関する件ですが、当時の日記や写真、記録文書などを、中国外務省の報道官は申請目的を「歴史を心に刻み、非人道的かつ人権を侵害する犯罪行為が繰り返されることを防ぐため」などとしたとの事です。1992年から始まったユネスコの事業らしいのですが、「アンネの日記」や「マグナカルタ」
等の登録例から分かるように、記憶遺産には【真正性や唯一性が求められ】、今回のような歴史的評価の定まらない資料がふさわしくないのは明らかだとし、菅官房長官は、申請に対し「中国が政治的に利用し、日中間の過去の一時期における負の遺産をいたずらに強調することは極めて遺憾」と撤回を求めているそうですが、これに対し、中国側は頑なに「絶対に取り消さない」と言っているそうです。【真正性や唯一性が求められ】との事でしたので、やらせるだけやらせ、世界の壁は厚いと言う事を、中国に同調しないような国が、どれほど多いかを、判らせる絶好の機会だと思うのですが、どうでしょうか?韓国も然りです。これ以上、特亜に東アジアで我が物顔をさせない為にも、通用しないと言う事を、判らせるべきだと思うのですが?

A 回答 (5件)

登録になる可能性は低いですが、防止するロビー活動は必要です。

ただそうは言うものの、それもまた悪口のネタにされてしまうことでしょう。

困ったものですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりね強硬手段のみになりますね。判らせなければなりません。

関係ないようですが根本的な問題提起に関わると思いますので。

渋谷の交差点でサッカーサポーターが痴漢しまくりで楽しんだみたいです。交差点以外の場所は言うまでもありません。

騒ぐまでもないのでは?

ですが日本人の民度を騒ぐべきなのです。パチンコ屋だらけです。
サッカーやオリンピックに税金を使っても民度を下げるだけなのです。
基本的な国防が出来ていないのにスポーツもオリンピックもないのです。その節度が民度なのです。
国防が出来ていない理由は麻生太郎が公然と田母神を首にして見せた日本人の正体にあります。麻生は中国人ですか。安倍は韓国人ですか。
安倍晋三の反日性に関してはパチンコやら天宙平和連合やら竹島の日キャンセルやら韓国料理好きやら切りがありません。
サッカーやオリンピックに税金を投下するのはコリアンが喜ぶだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1回、引き締めるべきですね。

”中国に同調しないような国が、どれほど多いかを、判らせる絶好の

機会だと思うのですが、どうでしょうか?”
    ↑
甘いんじゃないですか。
これは情報戦ですよ。
真実がどうであったか、などは問題になりません。
宣伝上手な方が勝つだけです。
ルールなど守ろうとしない中国と、生真面目に
ルールに従う日本、どっちが上手でしょうか。

それに、賛同するのは中国だけではありません。
日本には、日本を憎悪し、何とかして日本を貶めよう、
辱めようと、日夜頑張っている反日さん達が
繁殖しています。
当事国の日本人まで、賛同しているんだから、
ということになるかもしれません。

中国にしろ、反日日本人にしろ、彼らは手段を選びません。
ウソの証拠でもなんでも創ります。
それは、南京や慰安婦で明らかでしょう。

科学的検証をすれば、真っ赤なウソ、てことがすぐに
ばれるのに、堂々と世界に流通しているでは
ないですか。

油断は禁物です。
抗議なんて生ぬるいことをやっている場合では
ありません。
何か、強力なカウンターを食らわすべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 失礼致しました。

>やらせるだけやらせ、

日本人特有の甘っちょろい考え方です。
簡単に通るなどとは中国の政治家は考えてはいません。
通る通らないの問題ではなく、申請したといことを世界中に言いふらし、彼らなりの論拠を世界中に知らせるのが目的です。
史料があろうがなかろうが何の関係もありません。
アンネがどうのなどと他の国の出来事など何の関係もありません。
日本の国際的な信用や信頼を失墜させればいいだけです。
外交の情報戦で「沈黙は金」などいうことは通用しません。
黙っていれば認めたとされるのが国際外交の常識です。
いずれ分かってもらえる「さわらぬ神に祟りなし」でやるべきことをやらなかった日本の外交官連中が今日の事態を招きました。
巡視船に体当たりした船の処置もうやむや、ガス田もうやむやで、結果は完全に舐められて領海にわがもの顔で出入りされてしまっています。
海上保安庁の艦船が必死で退去を求めていますが、絶対に砲撃はできない連中だとなめきっています。
国内のわけのわからない政治屋や無責任な評論家のおかげでイージス艦は海域に近づくこともできません。
空域も勝手に占拠して、自衛隊機に脅しをかけています。
インド国境などでもチョロチョロやっていますが、インド軍は直ちに出動して都度追い払っています。
国境紛争で見て見ぬふりなどというバカげたことをやっているのは平和ボケの日本だけです。

大小を問わず国境紛争は世界中で日常的に起きています。
日本の視聴者や読者が全く関心をしめさないので、TVも新聞も報道しないだけです。
限られた放送時間、限られた紙面で、だれも見ないものにわざわざ金をかけて記者を派遣するような報道機関はいません。
誰も見ない放送に金を出すスポンサーはどこにもいません。
マスコミもスポンサーも収益を目的とした私企業です。
NHKといえどもだれも見ない放送を続けるわけにはいきません。

判らせるべきだと思うのであれば他人まかせではなく自分達が判らせなければどこの国からも相手にされません。
やるだけやらせろ、むだなことはするな、いずれわかる、などと全部あなた任せの国民を背負って外交交渉に臨んでも徒労に終わるだけです。
国際間の闘争は武力闘争だけではありません。
20世紀のように戦争が万能の時代は終わっています。
現在は情報戦が主力の時代です、その補助手段として威嚇行為などで武力が利用されています。
古い価値観で、戦闘をしなければ後は御安泰というのでは、完全に敗退、征圧されてしまいます。
21世紀の国際外交交渉の価値観に早く慣れられることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る事、ごもっともです。それを踏まえ、恥の上塗り状態にしてやろうと、思ったのですが、その必要も無さそうです。ここらですべての件を、ひっくり返し、無駄であったと判らせるべきで、もはや、尖閣で一蹴し、勢いに乗じて、東シナ海ガス田も包囲し、負けを認めさせるべきですね。

チベット虐殺なら、すぐに登録になるだろうにと思います。

天安門でもいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネタの宝庫は向こうですね。事欠きません。