work pad 30Jを購入し、palm desktopをインストールしたのですが、「エラー:アドレス データベースを開けません」というエラーメッセージが出てしまい起動できません。どうすれば起動させることができるでしょうか。ご回答よろしくお願いします。(パソコンのOSはWindows95です。)

A 回答 (1件)

もう少し詳しくお願いいたします。

1.何で接続してなされるのか、USB接続ですか?
  ○ 基本的にWin95はUSBは対応しておりません。
2.どうした時にエラーメッセージが出ているのでしょうか?
3.palm desktopは日本語版?
4.Palm本体は日本語版?

インストールをしてすぐの状態であるのならば、アンインストールをし、
Cドライブ内にあるパームのフォルダを消します。
そしてもう一度インストールすればどうでしょう?

とりあえず、IBMのサポートセンタのサイトを書いておきます。

参考URL:http://www-1.ibm.com/cgi-bin/pc/support/supportR …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。せっかく答えていただいたのですが、この問題はすでに解決しました。締め切るのを忘れていました。申し訳ありませんでした。