出産前後の痔にはご注意!

毎年行われてる駿台実戦模試ですが11月の第二回東大実戦模試の日に予定が入りそうで時間によっては行けそうなので何時から何時まであるか去年、一昨年またはそれ以前のデータがある人教えてもらえませんか?(できれば土、日両方)

A 回答 (1件)

第一回の申し込みは既に始まっていて、駿台のサイトを見ると時間割もわかります。

第一回と第二回は同じ時間割のはずです。本番に合わせてあるので。
http://www2.sundai.ac.jp/moshi/pdf/tf1.pdf
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり第一回第二回同じ時間ですよね
ありがとうございます