プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人の同性の方で、

「こいつ、格好いいなぁ~♪」って思う方、

御自身No,1は誰ですか?


例〉私は・・・

”吉川晃司”さんです(^^)

”チョコモナカジャンボ”のCM見たら食いたくなります(笑)

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは^^


なでしこジャパンの宮間あや選手ですね。

2011年のFIFA女子W杯で日本が優勝しましたけど、
意気消沈するアメリカ選手たちに歩み寄り敬意を表した行為は、
スポーツマンシップの模範として世界中から賞賛されました。

それに勇気が無ければ、あのような緩いPKは蹴れないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

男の私から見ても、宮間選手はカッコいいです!

フリーキックやパスの上手さはもちろんですが、意外とハードワーカーなんですよね。
走ってる感じしないけど、実は誰よりも走ってたり。

〉スポーツマンシップの模範として世界中から賞賛・・・
そうだったんですね。でも、なんとなく分かります。
だって、宮間選手がレッドはおろか、イエローカード貰うシーン想像できないです(笑)

澤さんのチームから、今や完全に宮間選手のチームになりましたよね。

後、関係ないけど個人的に”高瀬選手”に代表でもう一皮むけてほしいです。
顔もイケメンだし(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 21:18

初めまして!


申し遅れました!わたくし以前のお絵かきのほうがマシだった回答者です!
(。μ_μ)σ ナイテナンカイナイシ…

もう一人…
モーガン、宮間、ソロ、ワンバック選手はこれまでに何度も書いたので…
川澄奈穂美選手です!

巧い!出しゃばらない!運動量抜群!
サイドをえぐるクロス、切込み、ドリブル力!決定力!
戦術理解力!献身的な守備!
左サイドでの働き最高です!
(彼女を右サイドで使う監督はボンクラです!!!!清武くん使わない監督もボンクラです!)
ちっちゃいのにちょーカッコいい~♪


ちなみに男子W杯はいつもドイツを応援しています!
みたかーロナウド!←ホントは悪気は全くありません(笑)結構好きです ^^


添付は川澄選手に成りきったわたしです♪
わざと下手風にって…

「『能ない鷹まで爪を隠す』のってどうなの…?」 \(p゜◇゜q)
「かっちょえぇ~♪ 〈改訂版〉」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!私が店長のchaです。
こういう業界は初めて?じゃぁ、早速研修を始めましょう(^^)ぐふ♪
「そうそう・・・ぬぁ♪そ、そこはもっと激し・痛っ!コラッ歯を立てるんじゃない!」

連日のサッカー観戦でヘロヘロです・・・
いやぁ~、まさか私の母国イタリアが負けるとはorz

川澄選手は欠かせませんよね!
私は、たまに左サイドバックに上尾野辺選手が起用された時の川澄との同級生コンビが好きです。

清武に関しては、ノーコメント(笑)

そういやドイツのシュバインシュタイガーがお好きでしたっけ?
今回もドイツは強いですね。
話変わるけどスイス2点取られてるし。
おっ!フランスにPK・・・
外した!(笑)

添付は・・・
なるほど、下手風に?いやいや上手いじゃないですか(^^)


回答ありがとうございました。

あっ!フランスに3点目!強ぇ

お礼日時:2014/06/21 05:07

アンカテの助兵衛さん、こんばんは。


アンカテの両助兵衛なんて、もうおひと方が、
自分で名乗っちゃってるところがすごいですね…。

「名乗ってはいなかっただろ!!」ヾ(゜Д゜ )

※海外で言うと、「刑事コロンボ」のピーター・フォークですね…。

北野武さんとか、明石家さんまさんとか、あのあたりの人も
未だにかなりカッコイイ人たちだと思います。
伊集院光さんとか爆笑問題の太田光さんとかも挙げておきますか…。

一番ですか…。ええと、岡田准一クンですね…。
うん、身長のことなども含めて、大好きな役者さんですね。

「確かに、役者だけど、アイドルじゃねーのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「まあ、個人的にはアイドルってことで…?」(;^ ^)ゞ
「いや、全国的なアイドルだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「だから、ホラ、抱かれたい漢的な…?」(;^ ^)ゞ
「お前の発言は、非常にキケン!!」ヾ(゜д゜ )
「もう、あげちゃってもいい!!」(#゜Д゜)/
「何をだよ!?」ヾ(゜Д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは、アンカテの”H後屋 玉触ろう”さん、こんばんは。

「誰だよそれ!!」ヾ(゜Д゜ )

※ピーター・フォーク
正直「刑事コロンボ」って書いてくれてなきゃ、誰?でした(笑)
演技とか人間性とかがお好きなんでしょうか?
調べたら、画家としての腕前もあったそうですから、H後屋さんに通じるものがありますね(笑)

※たけしさん・さんまさん・伊集院さん・太田さん
歯に衣着せぬ方達ばかりですね。
関係ないけど、
私は、ケンドーコバヤシさんのある漫談を見たとき、かっちょいいと思いました!
http://www.youtube.com/watch?v=Nvog6_BI8kQ

※岡田准一さん
かっちょいいですよね~(^^)
あ~、そういや以前教えて頂いた「花よりもなほ」
TSUT○YAでレンタルしたら、序盤の方でエラー起こして見れませんでした^^;
DVDプレイヤーとPCでそれぞれ試し同じ個所で止まるから、後日店員さんに説明し、返金してもらいました。
で、2週間後に行ったら、ふつうに店頭に出てましたよ(笑)

回答ありがとうございました。



ちなみに私が抱かれてもいい方は・・・

「な・い・しょ」(*^_^*)うふ♪

お礼日時:2014/06/20 22:38

イチローですね。



今年のチーム内において、絶対的に不利な立場に置かれながら

平然と3割以上の打率をキープしている。

守備走塁返球でも見せる。

今年でNYとの契約は切れるが、来年もMLBの何処かでやれると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

イチロー選手は文句なく格好いいですよね!

さすがに年齢も年齢ですし、全盛期程の成績は期待できないのかもしれませんが、
それでももう一回くらいシーズン200本安打出来るんじゃね?って思っちゃいます。

今年で契約切れるんですか?
個人的には、もう一度日本でプレイする姿を見たいです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 02:39

秀吉の軍師、竹中半兵衛ですね! ご存じと思いますが、黒田勘兵衛とともに「両兵衛」と呼ばれた稀代の軍師ですね。



黒田勘兵衛もかっちょいいんですが、先日の大河の竹中半兵衛のハンサムさに抱かれてもいいとまで思いましたw (谷原章介さんが演じてるせいもあるけど)

勘兵衛は、信長に対して謀反を起こした荒木村重を説得に行ったため捕まり1年も土牢へ閉じ込められます。信長は勘兵衛が荒木村重に付いたと勘ぐり、秀吉に預けてあった人質、勘兵衛の息子の松寿丸を殺せと命じます。

勘兵衛が裏切っていないと信じている秀吉が信長に返事できない所を、半兵衛が「私がやります」と手を挙げ、しかし実際は誰にも知られずに松寿丸をかくまっていたのです。半兵衛も勘兵衛を信じており、胸の病で残り少ない命であることもあって、信長の命令違反を一身に背負い、自分の軍師の仕事を継いでくれるであろう勘兵衛のために信長を欺きました。

勘兵衛が救出された時には、半兵衛はすでにこの世を去っており、勘兵衛の裏切りの疑いが晴れたところで松寿丸が生きている事について秀吉が信長に許しをもらい、黒田親子が無事再会できました。

半兵衛、超かっちょえぇ~♪

アンカテの助兵衛さんも見習いなさいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉アンカテの助兵衛さんも見習いなさいw
へへぇ~<(_ _)>
では私、アンカテの”真っ黒田 ジョジョ水 助兵衛”今後は心を入れ替えて・・・って、コラッ!!

おおっ!mikasaさんは竹中半兵衛でしたか~。

私は竹中半兵衛と言ったら、しょんべんをぶっかけられた腹いせに稲葉山城を一日で奪取したって話が好きですね。
どこまでホントか分からないけど、半兵衛の凄さを物語ってます。

ってか、荒木村重は何故謀反したんでしょう・・・
この辺の理由は謎らしいですね。

後、関係ないけど、半兵衛が松寿丸を助けなければ・・・
松寿丸(黒田長政)は後年、あのソーラーパネルみたいなへんてこりんな兜を被らなかったってことですよね(笑)

回答ありがとうございました。


あっ、”お~い竜馬”の愛蔵版買ったんですってね。
高杉晋作、超かっちょよくないっスか?(*^_^*)
~三千世界の鴉を殺し ぬしと朝寝がしてみたい~

お礼日時:2014/06/19 21:36

う~ん、いろいろカッコイイ人はいますが、一人だけ選べといわれたら、キング・カズかなあ。



栄光だけではなく、W杯直前でメンバーから落ちたり、挫折も多く経験しているだけに、発する言葉に説得力がありますよね。それに、前向きな言葉が多いし。
役者さんを除いて、白いハットに白のスーツが似合うというか許せる日本人はこの人くらいじゃないでしょうか。白のスーツにバラというギャクにしかならない格好がサマになるダンディズムも素敵です。
もうね、どうぞ何でもお好きに振る舞ってくださいって感じです。ブラジルでスピード違反の車をパトカーが捕まえたら、スピード違反のドライバーが顔を出して「私はペレだ」といったら警察官が「失礼しましたッ!どうぞ行ってください」と言ったという伝説がありますが、カズも同じ扱いを受けてもいいと思います・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

”キング・カズ”
カッチョいいですよね~(^^)

お書き頂いた、栄光・言葉・ファッションももちろんですが、
個人的に生き様というか・・・
年齢的にも普通なら既に引退してるはずなのに、それでも現役にこだわる姿勢が大好きです。
”東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ”で得点決めた瞬間は鳥肌がたちました。

へぇ~、ペレにそんな伝説が?
凄いですね(笑)
たしかにカズにならそれぐらいの扱い・・・いや、ダメでしょ!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/19 18:59

こんにちは^^



私は、ジェニファー・ロペスさんです^^

美人でスタイルも良いし、
ファッションセンスも好きだし、
唄も上手いし、演技も良い感じで^^

何と言っても、笑顔が素敵^^




前回、すみません^^;
誰に。。。というのではなくて、最近、インコ仲間とばかり接点してたので、
オカメインコは、オンチ・・・・が、普通に出ちゃいました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ジェニファー・ロペスさん。
有名な方ですよね。お名前、聞いたことあります。

調べたら・・・
う~ん、確かに美人♪
結構、破天荒な方なんですね^^;

ってか、mocoさんは女子プロレスラーじゃないんですか?(笑)
”ライオネス飛鳥”さんとか好きそう(^^)

回答ありがとうございました。


前回の件、了解です(^^)
オカメインコ、検索して調べたら、覚えた歌をアレンジして歌う事があるって載ってましたよ。
どんなスパルタンXを奏でるのでしょ(笑)

お礼日時:2014/06/19 03:51

建築家の「安藤忠雄」です。

生き方がかっこういい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

恥ずかしながら「安藤忠雄さん」初めてお名前を伺いました。

ウィキペディアで略歴を拝見しましたが・・・
数多の業績・受章歴と、ガンジス川でのエピソード。
かっこいいですね!

勉強になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/19 00:48

お早うございますっ!!



これはもう福山雅治さんです!!


・歌ってもカッコいい!
・何かを語っても格好いい!
・爽やかに笑ってもカッコいい!

もう…いちいち格好いいです!

若かった頃よりも歳を重ねた今の方が断然格好いいっすねー!(^-^)






自分も格好いいですけど素直に負けを認めます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おおっ!mgさんは福山雅治さんでしたか。
いや~、”超”が付くほどカッチョいい方ですよね!
若かったころよりも今!同感です(^^)

ちなみに、私が初めて福山さんを目にしたのは、一つ屋根の下の”ちい兄ちゃん”
当時もカッコイイと言われてましたが、私の中では・・・
「なんが!こぎゃん優男よりも、江口洋介演ずる”あんちゃん”の方がかっこよか~!」でした(笑)


〉自分も格好いいですけど素直に負けを認めます(笑)
おっ!?何も知らない方が閲覧したら・・・
「へ~mgさんって福山さん程じゃなくてもカッコいいんだ~」て思っちゃいそうですね。
皆さ~ん!いかつい坊主頭のおじさんですよ~(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/19 00:37

こんにちは!



歌手の安室奈美恵さんです。


最近じっくり聴いてみたら
すごくいいなぁって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

安室さんはカッコいいですよね!

私的に、昔の安室さんは可愛いイメージ。”安室ちゃん”だったんですが、
ここ数年でグッとカッコいい”安室さん”ってイメージになりました。
って、分かりにくいですね(笑)

関係ないけど、
昔、小室ファミリーで歌う”YOU ARE THE ONE”って歌があったんですが、その歌が私は大好きで、
当時の私は、globeのkeikoさん、華原のともちん、そして安室さん。
この3人の歌声に圧倒されました。
http://www.youtube.com/watch?v=TF8sMYBD6IU

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!