アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、googleで検索しようするとどうしてもyahooに切り替わるということがあり、調べたところ search protect というプログラム?がインストールされていることが原因だと分かり、すぐにアンインストールしました。  その後googleで検索できるか確かめてみると、

続行するには、下に表示される文字を入力してください:
お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。このページは、リクエストがロボットではなく実際のユーザーによって送信されたことを確かめるものです。

というページが表示され、数字を何度入力しても次の数字が表示されるだけで 検索結果のページにたどり着けません。

コンピュータのことにはあまり詳しくないのでわかりやすく教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

その数字は、人間しか読めないようにグニャグニャとしています。

だれでもよく間違えるものです。
根気よくトライしてください。
更新ボタンがあるはずですので、何回か押すとやや読みやすい画像になると思います。
    • 0