最初に申し上げておきますが、私はMっ気があるわけではありません。
暴力暴言に快感を感じたことは一度もありせん。


閲覧ありがとうございます。
私は中学高校(中高一貫)と いじり という名の嫌がらせを受けてきました。
一斉にバレーボールを当てられたり、物を捨てられたり壊されたり、先生も一緒になって下品なあだ名で呼んだり...
でも、周りは みんな○○が好きだからこういうことするんだよ と言い、また実際好意は感じてはいたため、笑ってやり過ごすしかありませんでした。

また家でも中高と両親から頻発に殴られたり、蹴られたり、暴言を吐かれたり、外に裸で追い出されたりしました。
しかし、普段の両親はとても優しく、欲しい物や高価な物をプレゼントしてくれたり、わがままを聞いてくれたりします。
なので私に殆ど非があったとは思うんです


今は大学の寮に入っており、両親、中高時代の友人らとはかなり離れたところで暮らしています。
大学の友人先輩は皆穏やかで優しく、暴力暴言とは無縁の日々です。

しかし、何か物足りなく、満たされず
誰かに殴られたい、蹴られたい、という思いで頭がいっぱいになってしまいます。

中高時代のことは本当にトラウマで、思い出すと過呼吸になってしまいます。

でも誰でもいいから暴力的に粗雑に扱って欲しいんです。


こんな気持ち悪い私はどうしたらいいですか?救いようはありますか?

また誰かに殴られることが仕事のバイト(風俗?)ってありますか?

日常生活に支障を来すレベルで困っています。
どんな些細な意見でもかまわないので、よろしくお願いします....

A 回答 (3件)

No1の回答者さん考えを支持します。



それと武道を習われたらいかがでしょう。
ボクシングもいいと思いますが、礼節も含め学べて
相手から一方的でなく、対抗する内なる力が引き出せるように思います。
    • good
    • 3

ボクシングジムに通いましょう。



それですべて解決です。
    • good
    • 0

誰かに、好かれたいという気持ちでこういったことになるのかと思います。


構ってもらえて、貴方の事だけを大勢の人が思ってくれている。
例え痛かったとしても、それが嬉しかったのかな?なんて思います。

恋をしてみるのが一番だと思いますよ!

また、精神的に落ち着く?ために
一回カウンセラーなどに会って話をしてみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代の男性が、女子大生を好きになる心理が知りたいです。

40代の男性が、女子大生を好きになる心理が知りたいです。

Aベストアンサー

心理というのではなく、男が若い女性を
好きになるのは当然です。

本能に基づく感情です。

ワタシのようなオジサンから観れば、女子大生
など、めちゃめちゃに魅力的です。

まして、キレイな人で、誘われたりしたら、
断れる男はほとんどいないと思いますよ。

男にとって、若い女性はそれほど魅力的
なのです。

Q親に殴られて育った子供は、自分が親になったとき 我が子に暴力を振るってしまうものなのでしょうか? 私

親に殴られて育った子供は、自分が親になったとき 我が子に暴力を振るってしまうものなのでしょうか?

私は両親に殴られて育ったので、将来我が子を殴ってしまうと考えるととても怖いです。

ちなみに私の父は殴られず育ったのですが、母は信じられないくらい殴りまくられて育った人です。


連鎖を断ち切りたいです。。

Aベストアンサー

あなたのように、常に意識していれば大丈夫ではないでしょうか。
でも、自分の感情を何時もコントール出来るようになることも大切だと思います。

子供は親の背を見て育つと言われていますが、全くその通りで、歳と共に親に似てきます。
そして、親の背を乗り越えるのは、至難の業で、相当優秀な人でないと難しいように思います。

ですから、日頃から、ペットを可愛がったり、他人を思いやったり、絵画や音楽などの芸術を鑑賞したりしながら、常に心の平穏を保つような事を心掛けると良いのではないかと思います。

親の背を乗り越える努力をして下さい。
応援しています。

Q女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください

女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください

私は20代の女性で30代の夫がおります。
結婚して2年目になります。
本日は、お恥ずかしながら、その主人の性的な趣味のことでご質問させていただきます。

主人はどうやら女子中高生の制服が好きなようなのです。
「制服を着ている女子中高生が好き」というのなら私も理解できるのですが、
制服そのものが好きなようなので、これは一体どういう心理なのかと
不思議に思っています。

というのも先日、主人が、女子中高生の制服を集めただけCDを、
ネット(オークション)で購入したのを偶然知ってしまいました。

誰でも性癖のひとつやふたつあるものですから、
そんな主人に嫌悪感は一切ありません。

ただ、制服を着ている女子高生に興奮、ではなく、
ただの制服に興奮、というところがとても不思議です。
一体、どこにエロティズムを感じるのでしょうか。

また、値段が1万円くらいしていたので、
そんな値段を出してまで欲しいものなのか、
そもそも世の中にそんな需要があるのかということも驚きです。

女子高生モノのAVを発見したのであれば、
まだすんなり理解できたのですが…。

同じような趣味をお持ちの方、
もしくは周囲にそのような方がいらっしゃる方、
ぜひ、その心理を教えて頂ければ幸いです。

***

ちなみに、そのような趣味の方で、
夜の営みにおいて、こういう風にされたら嬉しい、というのはありますか?
やっぱりコスプレがいいのでしょうか。
Tバックをはくことくらいしかしたことがありませんので、
あまり過激すぎない範囲でご教授いただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください

私は20代の女性で30代の夫がおります。
結婚して2年目になります。
本日は、お恥ずかしながら、その主人の性的な趣味のことでご質問させていただきます。

主人はどうやら女子中高生の制服が好きなようなのです。
「制服を着ている女子中高生が好き」というのなら私も理解できるのですが、
制服そのものが好きなようなので、これは一体どういう心理なのかと
不思議に思っています。

というのも先日、主人が、女子中高生の制服を集めただけCDを、
ネット(オ...続きを読む

Aベストアンサー

>制服を着ている女子高生に興奮、ではなく、
>ただの制服に興奮、というところがとても不思議です。
>一体、どこにエロティズムを感じるのでしょうか。

旦那さんと同じように、制服だけが載った本を持っている友達がいます。
 そいつによれば、制服を着た女性に興奮するのはもちろんだけど、
制服自体に興味があり、制服を見ているだけでなんともいえない
ドキドキ感があり、そこからいろんな妄想を膨らませて興奮するのだそうです。
 AVを見てても、最後は目を閉じて妄想しながら抜くそうです。
その方が気持ちいいといってました。

 私は、制服を着ている女子高生に興奮します。
なので、女子高生モノのAVを見ながらしますけどね。

 コスプレじゃなくイメプレの方が、いいような気がします。
旦那さんのHな妄想の世界を、実現してあげるといいと思います。

 あなたにも、性癖ってありますか?


  

 

Q年上の女を殴るのと年下の女を殴るので

どっちが最低だと思いますか?
また近所の子供なんですが、そいつが今中二で三年生の女子の先輩を殴ったそうです。理由は陰口を言われたからだそうです。いやいくらなんでも殴るのはまずいだろと言いましたが、本人は年上だからいいじゃん!の一点張りでした。年下の女を殴るよりはまだマシなんでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様がまずいと思われたように、良心と常識があれば普通はそんな状況では殴りません。
ですが、彼はそんな状況で殴ったわけですから、良心、常識、若しくはその両方がありません。
通常そんな人は周りから友人が去り似たような輩(やから)しか残りません。
私が質問者様の立場でしたら早々に距離を置きます。

ここで質問にある、年上の女性を殴る事は年下の女性を殴ることよりまだましか?
については、ましであるはずがありません。

例えば貴方が殴られたとします。
殴った相手が貴方より年上、年下で何か変化がありますか?
殴られた側は年上、年下に関係なく殴られたことには変わりないので比べることが出来ないのです。

Q女性の仕草 好きな後輩女子とご飯行きましたけど、そのうち気になる仕草がいくつかありました。 心理学上

女性の仕草
好きな後輩女子とご飯行きましたけど、そのうち気になる仕草がいくつかありました。
心理学上…とか気にせず、私だったら~な時それするわーって感じで気軽に答えてください。矛盾があっても独立したものとして下さい。
個室で席は向かいです。
①席に座って横の壁に頭をコツンともたれかける、頭がななめになる感じ。
②目線があまりあわずに下を向いてることが多い。(たまにパッと笑顔でこっちは向く)
③鼻をさわる(軽くつまむような感じ)ことが多い
④褒め言葉を言うとだいたい軽く否定か反応なし(反応にしにくいものが多かったかも(笑))

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性です。
私がこの態度をとる場合を想像してみました。

いずれも余り良い感情ではない時ですね。
①②「気まずいなー。間が持たないなー。早く終わらないかなー。あ、無視しちゃまずい。たまには愛想笑いで目をわせとこう。」
③特に意味なし。その子のくせかも?
④「めんどくさいなー。褒めれば喜ぶと思ってるのかなー。距離を縮めるためにおだててるんだろうなー。ていうか下心?」

というところでしょうか。
あくまで私の場合です。
その人との親しさや置かれている状況などの関係性、その人の性格によっても違うと思います。

Q私は暴言を暴言と感じなくなっている。これは。

私(30代後半)は、いじめられっ子でした。
大人になると、今度は姉に理不尽な言葉を色々言われました。
会社でも色々ありました。
今、私の勤める会社には、50代、60代の女性ばかりがいますが、そんな人たちの暴言(ほかの人が暴言と言います)が、暴言とはちっとも思えません。
新人さんは、暴言に震え上がっているようですが、私はまた何か怒鳴っているわぐらいにしか感じません。
そして、争っているのを聞いていると、小学生のけんかのような感じで可愛らしく思えて笑ってしまいそうになります。
そして、自分の口からぽろっと出る言葉が、人からするときつい言葉だそうです。
しかし、私自身ちっともきつい言葉とは思わないのです。それ以上の、いやそれの何十倍ものひどい言葉を私は言われてきていて、それに慣れてしまったからでしょう。
私がぽろっと出した言葉は、全然きつい言葉ではないと私は思って発してしまうのです。
私は、暴言を暴言とも思わなくなってしまっています。
そして、それぐらいの言葉を気にするなんて甘いなあと相手に思ってしまいます。
そして、私自身が他人に暴言を吐かれてもなんとも思わないときが多いなと思います。
この数年で私は変わってしまいました。
色々ありすぎて、私は昔とすっかり変わりました。
内気でおとなしくて言いたいことも言えなかった私だったのに、内気なのが消えて、言いたいことがはっきり言えるようになっています。
私はどうしたらいいのか、どう質問したらいいのか分かりませんが、どうしたらいいのでしょうか。
最低な人間に近づいていっています。

私(30代後半)は、いじめられっ子でした。
大人になると、今度は姉に理不尽な言葉を色々言われました。
会社でも色々ありました。
今、私の勤める会社には、50代、60代の女性ばかりがいますが、そんな人たちの暴言(ほかの人が暴言と言います)が、暴言とはちっとも思えません。
新人さんは、暴言に震え上がっているようですが、私はまた何か怒鳴っているわぐらいにしか感じません。
そして、争っているのを聞いていると、小学生のけんかのような感じで可愛らしく思えて笑ってしまいそうになりま...続きを読む

Aベストアンサー

補足読みました。
休みの注意については、いたって普通の会話だし「いびり」と因縁を
つけるヤツの方がどうかしてるよ。大体、社会人として当たり前の
こと注意されて恥ずかしくないんかね?
「お願いしますね」は、ちょっと状況がわからないところもあるけ
ど、状況や立場によってカチンと来るところがあるかもしれない。
ちょっと上から目線の物言いだもんね。

自分もはっきり言っちゃう人間だけど、最近はちょっと言葉を足す
ようにしてる。特に部下に対して・・・「申し訳ないんだけど」とか
「手を煩わせて」とか・・・
ちょっと言葉を足すだけで、結果は意外と変わるもんですよ。

Q女の子って心理テストは好きですか?

女の子は心理テストや占いなどそういうものが好きだということを聞いたことがありますが、それは本当ですか。女性の方、特に女子高生・女子中学生の方、回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

♯1です。再度回答させていただきます。

>心理テストの中でもどういうジャンルのものが特に好きなのでしょうか。

どんなものでも好きですが、わかりやすいのがいいですね。「プライドの高さはどのくらい」とかいうのは抽象的で分かりにくいので・・・(^_^;)

強いてあげるなら、やっぱり恋愛関係のものですね。「あなたの理想の男性は?」とか「はじめてキスをする場所は?」とか。とても盛り上がります。

心理テストは深層心理を知るものなので、当たる当たらないは関係ないのです。深層心理ですから、当たっているかどうか分からない場合もありますし。でも心理テストは女の子がターゲットですので、男の子が楽しめるものは少ないかもしれませんね。

Q普通に人の事を殴ったり、殴るとか言う人の心理って何なんですか? 後輩(中1)女子にそういう子がいます

普通に人の事を殴ったり、殴るとか言う人の心理って何なんですか?
後輩(中1)女子にそういう子がいます。
何かあると直ぐ、誰にでも暴力を振るおうとします。

私も色々殴られたりしてます。
遊び半分で殴ったりする時もありますがその反対にたまに、本気で殴ろうとする時があります。
この前の会話の事なんですが…(以下詳細)
「何か最近、私が殴ろうとしても反応(避けたり、交わしたりすることが)鈍くなりましたね。」と言われ、
私はその時多少機嫌が悪かったです。
なので、(一応本心を話しました。)
「は?だって殴るとか言ってるけどどうせ口だけだろ。そういう素振り見せて相手を脅してそんなに楽しいば? 殴れるもんなら本気で殴ってみろや。」とかなり酷い口調で言ってしまいました。

そしたら、「あ、じゃあ本気で殴りますか?」と言われ一応暴力を受けました((

遊び半分だとしても、流石にやられ続けたら正直いらいらします。
後輩のくせにこいつ調子漕いてんな。とか思ったりもします。

ちなみに私は中3です。
その子は人を殴りたいとか、イライラしてる時は人殴った方が落ち着く。とか言うので…。

小学校の頃に色々あったみたいなのでそれが原因で性格が豹変したのかなとか…。

もう正直、面倒臭いし殴られるのも嫌です。
やめろとか言ってもやめてくれないので何にも言いません。

こういう子はどうしたらいいでしょうか…。
仲良くはしてますが友達だとは思っていません。
相手はどう思ってるのか知りませんが…。

仲良くしない方がいいとか、そういう回答要りませんので…。
対処法的なのを教えて頂けると嬉しいです。

普通に人の事を殴ったり、殴るとか言う人の心理って何なんですか?
後輩(中1)女子にそういう子がいます。
何かあると直ぐ、誰にでも暴力を振るおうとします。

私も色々殴られたりしてます。
遊び半分で殴ったりする時もありますがその反対にたまに、本気で殴ろうとする時があります。
この前の会話の事なんですが…(以下詳細)
「何か最近、私が殴ろうとしても反応(避けたり、交わしたりすることが)鈍くなりましたね。」と言われ、
私はその時多少機嫌が悪かったです。
なので、(一応本心を話しました。)
「...続きを読む

Aベストアンサー

「仲良くしない方がいい」とかそんな回答はいらんなら、殴り返すしかないだろう、お前さんの方が強いと分かったらもうしないよ。こんな子は近い将来は鑑別所行きだよ。凶暴性があるのです。

Q男子が女子に「かわいい」という心理はなんですか?

男子が女子に「かわいい」という心理はなんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。。

僕の経験でのお話しか出来ませんが、僕にとりの本当の心理です。。

Q『男子が女子に「かわいい」という心理はなんですか?』

A。。大好きに近い、恋心です、、相談者様が、もし、但し、多分、きっと。。

彼を御好きなのでしたら、恋の契約は成立です。。。彼にも相談者様の淡い恋心を

何気に伝え、彼からの恋文を待ちましょう。。^^

Q相談です。1週間ずっと、熱もなくて身体もだるくなくて、咳だけがゲホゲホでます。最初は喉もすごく痛かっ

相談です。1週間ずっと、熱もなくて身体もだるくなくて、咳だけがゲホゲホでます。最初は喉もすごく痛かったのですが最近は痛くないです。
一回スイッチが入ると止まらなくなったりします。
咳の感じは、最初は空咳だったのですが、咳が出るようになってから5日だったぐらいに痰が絡む咳も出始めてきました。
ゼーゼーヒューヒューはしません。
単なる風邪だと安心なのですが、悪化してきたので心配になってきました…

Aベストアンサー

喘息的なアレルギーですかね…


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報