アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

最初に申し上げておきますが、私はMっ気があるわけではありません。
暴力暴言に快感を感じたことは一度もありせん。

閲覧ありがとうございます。
私は中学高校(中高一貫)と いじり という名の嫌がらせを受けてきました。
一斉にバレーボールを当てられたり、物を捨てられたり壊されたり、先生も一緒になって下品なあだ名で呼んだり...
でも、周りは みんな○○が好きだからこういうことするんだよ と言い、また実際好意は感じてはいたため、笑ってやり過ごすしかありませんでした。

また家でも中高と両親から頻発に殴られたり、蹴られたり、暴言を吐かれたり、外に裸で追い出されたりしました。
しかし、普段の両親はとても優しく、欲しい物や高価な物をプレゼントしてくれたり、わがままを聞いてくれたりします。
なので私に殆ど非があったとは思うんです

今は大学の寮に入っており、両親、中高時代の友人らとはかなり離れたところで暮らしています。
大学の友人先輩は皆穏やかで優しく、暴力暴言とは無縁の日々です。

しかし、何か物足りなく、満たされず
誰かに殴られたい、蹴られたい、という思いで頭がいっぱいになってしまいます。

中高時代のことは本当にトラウマで、思い出すと過呼吸になってしまいます。

でも誰でもいいから暴力的に粗雑に扱って欲しいんです。

こんな気持ち悪い私はどうしたらいいですか?救いようはありますか?

また誰かに殴られることが仕事のバイト(風俗?)ってありますか?

日常生活に支障を来すレベルで困っています。
どんな些細な意見でもかまわないので、よろしくお願いします....

A 回答 (3件)

No1の回答者さん考えを支持します。

それと武道を習われたらいかがでしょう。
ボクシングもいいと思いますが、礼節も含め学べて
相手から一方的でなく、対抗する内なる力が引き出せるように思います。
    • 3

ボクシングジムに通いましょう。

それですべて解決です。
    • 0

誰かに、好かれたいという気持ちでこういったことになるのかと思います。

構ってもらえて、貴方の事だけを大勢の人が思ってくれている。
例え痛かったとしても、それが嬉しかったのかな?なんて思います。

恋をしてみるのが一番だと思いますよ!

また、精神的に落ち着く?ために
一回カウンセラーなどに会って話をしてみるのも良いと思います。
    • 0