最初に申し上げておきますが、私はMっ気があるわけではありません。
暴力暴言に快感を感じたことは一度もありせん。


閲覧ありがとうございます。
私は中学高校(中高一貫)と いじり という名の嫌がらせを受けてきました。
一斉にバレーボールを当てられたり、物を捨てられたり壊されたり、先生も一緒になって下品なあだ名で呼んだり...
でも、周りは みんな○○が好きだからこういうことするんだよ と言い、また実際好意は感じてはいたため、笑ってやり過ごすしかありませんでした。

また家でも中高と両親から頻発に殴られたり、蹴られたり、暴言を吐かれたり、外に裸で追い出されたりしました。
しかし、普段の両親はとても優しく、欲しい物や高価な物をプレゼントしてくれたり、わがままを聞いてくれたりします。
なので私に殆ど非があったとは思うんです


今は大学の寮に入っており、両親、中高時代の友人らとはかなり離れたところで暮らしています。
大学の友人先輩は皆穏やかで優しく、暴力暴言とは無縁の日々です。

しかし、何か物足りなく、満たされず
誰かに殴られたい、蹴られたい、という思いで頭がいっぱいになってしまいます。

中高時代のことは本当にトラウマで、思い出すと過呼吸になってしまいます。

でも誰でもいいから暴力的に粗雑に扱って欲しいんです。


こんな気持ち悪い私はどうしたらいいですか?救いようはありますか?

また誰かに殴られることが仕事のバイト(風俗?)ってありますか?

日常生活に支障を来すレベルで困っています。
どんな些細な意見でもかまわないので、よろしくお願いします....

A 回答 (3件)

No1の回答者さん考えを支持します。



それと武道を習われたらいかがでしょう。
ボクシングもいいと思いますが、礼節も含め学べて
相手から一方的でなく、対抗する内なる力が引き出せるように思います。
    • good
    • 3

ボクシングジムに通いましょう。



それですべて解決です。
    • good
    • 0

誰かに、好かれたいという気持ちでこういったことになるのかと思います。


構ってもらえて、貴方の事だけを大勢の人が思ってくれている。
例え痛かったとしても、それが嬉しかったのかな?なんて思います。

恋をしてみるのが一番だと思いますよ!

また、精神的に落ち着く?ために
一回カウンセラーなどに会って話をしてみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまだ電車とかのことならってません(><) で、電車の、1番せんとか2番せんとか書いてるのがいみがわか

まだ電車とかのことならってません(><)
で、電車の、1番せんとか2番せんとか書いてるのがいみがわかりません!
おしえてください!
ひとりでおつかいとか行くときにやくになつかな、と、おもったので、お願いします!

Aベストアンサー

質問の意味がキチンと判らないのですが、
例えばですが、自分がプラットホームに立って右へ走る電車の線路が1番線、反対側の左へ走る電車が2番線なのかとの質問なんでしょうか?、

仮に此れだとすれば、
電車には上り下りが有るのは知ってるかも知れないが、
其の電車が到着する終点が東京方向(必ずしも東京で無くても、近づくでも)へ向かうのが上り、反対方向が下りと何処の電車も決まってます、
何故ならば、
東京が日本の首都だからです、

その終点方向(必ずしも終点では無いかも知れないが東京に近いほうから)から反対の方向を見て左側から順に1番から番号が振り分けられます、

JRの大きな駅などでは各方面へ走る電車が集まってるところもありますが、
番号で走っていく線が分けられてます、当然上り下りも決まってます、

こんな所ですが質問の捉え方が違ってたら申し訳有りません。

Q親に殴られて育った子供は、自分が親になったとき 我が子に暴力を振るってしまうものなのでしょうか? 私

親に殴られて育った子供は、自分が親になったとき 我が子に暴力を振るってしまうものなのでしょうか?

私は両親に殴られて育ったので、将来我が子を殴ってしまうと考えるととても怖いです。

ちなみに私の父は殴られず育ったのですが、母は信じられないくらい殴りまくられて育った人です。


連鎖を断ち切りたいです。。

Aベストアンサー

あなたのように、常に意識していれば大丈夫ではないでしょうか。
でも、自分の感情を何時もコントール出来るようになることも大切だと思います。

子供は親の背を見て育つと言われていますが、全くその通りで、歳と共に親に似てきます。
そして、親の背を乗り越えるのは、至難の業で、相当優秀な人でないと難しいように思います。

ですから、日頃から、ペットを可愛がったり、他人を思いやったり、絵画や音楽などの芸術を鑑賞したりしながら、常に心の平穏を保つような事を心掛けると良いのではないかと思います。

親の背を乗り越える努力をして下さい。
応援しています。

Q年上の女を殴るのと年下の女を殴るので

どっちが最低だと思いますか?
また近所の子供なんですが、そいつが今中二で三年生の女子の先輩を殴ったそうです。理由は陰口を言われたからだそうです。いやいくらなんでも殴るのはまずいだろと言いましたが、本人は年上だからいいじゃん!の一点張りでした。年下の女を殴るよりはまだマシなんでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様がまずいと思われたように、良心と常識があれば普通はそんな状況では殴りません。
ですが、彼はそんな状況で殴ったわけですから、良心、常識、若しくはその両方がありません。
通常そんな人は周りから友人が去り似たような輩(やから)しか残りません。
私が質問者様の立場でしたら早々に距離を置きます。

ここで質問にある、年上の女性を殴る事は年下の女性を殴ることよりまだましか?
については、ましであるはずがありません。

例えば貴方が殴られたとします。
殴った相手が貴方より年上、年下で何か変化がありますか?
殴られた側は年上、年下に関係なく殴られたことには変わりないので比べることが出来ないのです。

Q私は小さい頃、「将来は看護師になる」と両親や祖父母に言ってきました。 しかし、近頃少子高齢化が進んで

私は小さい頃、「将来は看護師になる」と両親や祖父母に言ってきました。
しかし、近頃少子高齢化が進んでいますよね、私は高齢者の方と接する事が苦手です(最近病院でよく高齢者をみかけてイメージした結果)その事もあり将来の夢が揺らいでいます。
確かに安定した職業ですし両親祖父母も安心すると思うんです。でもやっぱり先の事を考えるとすぐにやめてしまうんじゃ無いかと思ってるんです。
そして、ただの思い込みかもしれませんが最近CAに憧れを抱いていて、CAに就いたら毎日楽しくやれるんじゃないかなと、その事ばかり考えるようになりました。これはやはりただの思い込みですかね?

私は自分が本当は何がしたいのか分からなくなってきました。なので、人生経験が長い皆様の意見をお聞きしたいのです。

Aベストアンサー

まあ「夢に夢見てる」頃なんでしょうね。
現実感が薄いから、どうしても憧れが先に立ってしまう。
でも「そういう時期」って誰でもあるし、その時期の最後のほう、終わりのほうなのでしょう。

仕事は「経験則」で、やってみて初めて分かる部分が大きい。
だから「何でもやってみる」ことが大事で、そのために必要なのが「時間の余裕」と「学歴」なんですね。
バイトをするだけでも経験だし、大学が例え一角落ちるところであったとしても、とりあえず大卒の資格をとっておけばいい。
そうしておけば、遠回りにはなるけど、そのうちに「ここでいいのかな?」という場所に出会えます。
そういうのが「天職」と言うのですよ。

仕事だから、どんなに華やかな世界でも必ず「辛いこと 嫌なこと」というのはあります。
そのようなときに力になるのが経験であり、また、友達だったりします。
ほかの人の意見は貴重で、違う世界からの意見は新鮮で斬新です。
そういった存在を得るためにも、時間がぜいたくに使える期間というのは必要なんです。

安定なんて考えるのは先の先の先でいいのですよ。
あまり大きなアクシデントなく人生を送れるなら、そんなことを考えるのは私くらいの年齢からで十分。
アクシデントがあったとしても、アグレッシブさを忘れない限りは人生何とかなるものです。
そしてその基礎になるのもやはり、若い時の経験だったりします。
世界は広くて、ものの考え方というものも千差万別…人って、違うんだなぁ、ということを経験から学んでください。

まあ「夢に夢見てる」頃なんでしょうね。
現実感が薄いから、どうしても憧れが先に立ってしまう。
でも「そういう時期」って誰でもあるし、その時期の最後のほう、終わりのほうなのでしょう。

仕事は「経験則」で、やってみて初めて分かる部分が大きい。
だから「何でもやってみる」ことが大事で、そのために必要なのが「時間の余裕」と「学歴」なんですね。
バイトをするだけでも経験だし、大学が例え一角落ちるところであったとしても、とりあえず大卒の資格をとっておけばいい。
そうしておけば、遠回りにはな...続きを読む

Q私は暴言を暴言と感じなくなっている。これは。

私(30代後半)は、いじめられっ子でした。
大人になると、今度は姉に理不尽な言葉を色々言われました。
会社でも色々ありました。
今、私の勤める会社には、50代、60代の女性ばかりがいますが、そんな人たちの暴言(ほかの人が暴言と言います)が、暴言とはちっとも思えません。
新人さんは、暴言に震え上がっているようですが、私はまた何か怒鳴っているわぐらいにしか感じません。
そして、争っているのを聞いていると、小学生のけんかのような感じで可愛らしく思えて笑ってしまいそうになります。
そして、自分の口からぽろっと出る言葉が、人からするときつい言葉だそうです。
しかし、私自身ちっともきつい言葉とは思わないのです。それ以上の、いやそれの何十倍ものひどい言葉を私は言われてきていて、それに慣れてしまったからでしょう。
私がぽろっと出した言葉は、全然きつい言葉ではないと私は思って発してしまうのです。
私は、暴言を暴言とも思わなくなってしまっています。
そして、それぐらいの言葉を気にするなんて甘いなあと相手に思ってしまいます。
そして、私自身が他人に暴言を吐かれてもなんとも思わないときが多いなと思います。
この数年で私は変わってしまいました。
色々ありすぎて、私は昔とすっかり変わりました。
内気でおとなしくて言いたいことも言えなかった私だったのに、内気なのが消えて、言いたいことがはっきり言えるようになっています。
私はどうしたらいいのか、どう質問したらいいのか分かりませんが、どうしたらいいのでしょうか。
最低な人間に近づいていっています。

私(30代後半)は、いじめられっ子でした。
大人になると、今度は姉に理不尽な言葉を色々言われました。
会社でも色々ありました。
今、私の勤める会社には、50代、60代の女性ばかりがいますが、そんな人たちの暴言(ほかの人が暴言と言います)が、暴言とはちっとも思えません。
新人さんは、暴言に震え上がっているようですが、私はまた何か怒鳴っているわぐらいにしか感じません。
そして、争っているのを聞いていると、小学生のけんかのような感じで可愛らしく思えて笑ってしまいそうになりま...続きを読む

Aベストアンサー

補足読みました。
休みの注意については、いたって普通の会話だし「いびり」と因縁を
つけるヤツの方がどうかしてるよ。大体、社会人として当たり前の
こと注意されて恥ずかしくないんかね?
「お願いしますね」は、ちょっと状況がわからないところもあるけ
ど、状況や立場によってカチンと来るところがあるかもしれない。
ちょっと上から目線の物言いだもんね。

自分もはっきり言っちゃう人間だけど、最近はちょっと言葉を足す
ようにしてる。特に部下に対して・・・「申し訳ないんだけど」とか
「手を煩わせて」とか・・・
ちょっと言葉を足すだけで、結果は意外と変わるもんですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報