いつも お世話になっています。

前回 <プロバイダーには 何ケ所入ってますか?>の質問をさせて頂き
その中より FREECOMに加入しました。

その規約に 会員資格の喪失というのがあり
長期間の ダイヤルアップの使用がない場合とありました。

現在 ぷららで フレッツISDNを使用していますが メンテナンスや障害が
あった場合 利用しようと思い FREECOMに加入しました。

でも メールアカントは 頻繁に使用すると思います。
ホームページ作成は まだ未定です。

どの位のペースで ダイヤルアップしていれば 削除されないですみますか?
また 1分位のダイヤルアップでも 使用履歴がありとみなして貰えるのでしょうか?

セコイ質問で申し訳ありませんが せっかくフレッツISDNに加入しているので
教えて下さい。

また おすすめの方法など 書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前回の回答では省きましたが、実は当方これにも加入して


おります(笑)。

…で、加入して1年近くになるのですが、加入時以外では
まだ一度もダイヤルアップ接続した事は無かったりします
(^^;)。その代わり…と言ってはアレですが、メールは
頻繁に利用しています。

ま、それは極端としても、2ヶ月に一度くらいのペース
でFREECOMの更新情報くらい見ておくようにすれば良い
のではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

crimson様
こんにちは。 前回同様 適切で迅速な ご回答 ありがとうございます。

>・・・で、加入して1年近くに」なるのですが、加入時以外は

そうですか。 では、そんなに 気にする事もないのですね。

安心しました。 有り難うございます。

お礼日時:2001/06/07 07:23

私もFREECOMは入会していますが、やはり予備用としてのため


ダイヤルアップではまだほとんど使っておらず、
メールも外部のプロバイダから読むくらいです。
(こちらも使ってないので、広告メールがぼちぼち来る程度ですが)

で、FAQを読むと、現在は本人から申し出がない限り
退会処理はしないようですね。
しばらくは大丈夫ではないでしょうか。

参考URL:http://www.freecom.ne.jp/faq-other.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

>本人の申し出がない限り退会処理しないようですね。
では 安心して使えますね。

有り難うございました。

お礼日時:2001/06/07 18:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング