プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察に捕まった後、病院をクリアしてその後話が進みません教えてください。

A 回答 (2件)

商店街でイジメられてた男に会ってください。


場所は苛められてたのと同じ所。
そのあと、セーブしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげでボス戦まですすめることができました。まだまだ最初の方だと思うのでまたつまったときはお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/07 21:42

SFC版では、アーケードに戻り、カフェで話を聞きます。

その後、情報にあった場所に行くと話が進みました。ちなみに、その後は、自宅に戻ります。
PS版だと違うのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!