プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで誰かと繋がりたいのですが、何をどうすれば繋がれるのでしょう、
皆さんどうやって繋がっているのでしょう。

A 回答 (4件)

「繋がる」の具体的な意味がわからないですが、私は「ニコッとタウン」がお勧めです。



http://www.nicotto.jp/
    • good
    • 4

QAサイトでは無理ですね。


「馴れ合いも禁止」ですから~www

ネトゲで知り合った女性とは今も繋がっています。
そのゲームが好きな者同士ですので話題には困りませんし盛り上がりますからね。
オフ会に参加してみるのも良いかもしれません。

その他は既出のTwitterなどです。
    • good
    • 0

こんばんは


mixi
Facebook
Twitter
で繋がる事は出来ます
自分は群馬では珍しい姓なのですが
Facebookに登録したら神奈川から
同じ姓の人から連絡が来てお話した事もあります
OKWaveならお喋り広場で話す事位はできます。
    • good
    • 0

「つながった気分」になっているだけ



ここだと馴れ合いだとクソミソに言われます

むしろそれを楽しんでいるんですけどね

みんな、どんな顔してるんかなぁ?とかどんな所に住んでいるんだろう?とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!