プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きたいのですが、男が顔がいいってそんなにもいいものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性の「色の白いは七難隠す」って


言うでしょ?
男性の顔がいいのも「七難隠す」わけ。

でも、女性も余程のおバカじゃない限り
顔「だけ」の男なんぞ見破っちゃう。

昔イケメン、今ただのおじさんの
意見でした。

あ、男は回答権無かったっけ?

ゴメンゴメン。
    • good
    • 0

顔がいいって一概にはいえないですけどその人にとって顔がいいのかもともとの顔がいいのか(イケメンってこと^ ^)にもよりますけど、自

分の好きになれる顔っていうのは誰にでもあると思いますよ^ ^♪
    • good
    • 0

既婚女性です。



主人は私を喜ばすためになんでもしてくれますが、決してイケメンではありません。

イケメンはテレビの中だけで十分です。

現在とっても幸せです。
    • good
    • 0

顔が全てではないと思います。


まぁ顔で好きになる人もいると思いますが、そうゆうカップルはすぐダメになることが多いと思います。
やっぱ人は性格だと思います。
いくら顔がタイプでも性格が合わなかったら続かないし、いくら顔が好みじゃなくても性格が合って好きになることもあると思います。
    • good
    • 0

まー!見た目が良いのに越したことは無いでしょう。


男性でも女性と初対面の時には、
お相手の顔を見てご自分の好みか?そうで無いか?を
判断するでしょう。

しかし、男女ともに人間としての価値はそれだけでは無いと
誰しもが考えているし、思ってはいることです。
例え、重々承知であったにせよ。。。。
そうであっても、顔や容姿がと思うのは人情ですし、
それが人間の『業』とでも言うのでしょうか?
    • good
    • 0

男でも女でも何でも、やっぱり美しいものには心惹かれるように出来ていると思います。


だから、やっぱり顔がいいはそれだけで一つの武器になると思います。

ただ女性は顔だけではないものに魅力を感じることが多いと思うので、
顔で勝負できないなら、他で勝負できるものがあれば、
顔がイマイチでも十分魅力的になります。

なので、顔がいいのはもちろん魅力的だけど、
顔だけじゃないのも確かです。
    • good
    • 0

一般的にイケメンが好きという人は居ます。


ただ、どのラインをもってしてイケメンとするのかは、指針となるものは何もないですよね。
サッカーのオフサイドライン位の分かりやすさが欲しいものです。

ということは、女性は自分に都合のよいようにラインを引きますので、結局のところ、イケメンとは自分にとってイケテるメンズなのであって、万人が見て顔がいい男じゃないと、私は思います。 顔がいいだけで、最後の最後まで大人になってから優遇されるのは難しいと思いますよ。
個人的な意見ですが。すみません。
    • good
    • 0

顔だけにおいて回答しますが、私はどんなによくても自分の三割増しくらいまでの人がいいです。


でないと並んで写真が撮れません。
結婚式の記念写真などは、おそらく一生のコンプレックスになってしまうと思います。
    • good
    • 0

頭もいいほうがいいけれど、性格がいいほうがいいですね。

    • good
    • 0

回答1に同感です。



だって一緒にむかいあってお茶のむだけでたのしいもの。なにもしてもらわなくてもそのひとが笑顔になってくれるだけでしあわせとおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!