アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまたi-modeとvodafoneがらみです(~_~;
「あまりにも迷惑メール(vodafoneスカイ&スーパーなりすまし)が多いから、PINコード設定したから」と知人に言われました。
昔、J時代にPINコードを使ったいた事があるので、V同士は番号の後か送信時の設定でPINコードを「入」にしておけばいいのは知っているのですが、他キャリアの場合はどうしたのやら?と思いまして、皆様の知恵を拝借できればありがたいです。(一番いいのはDからVにキャリア替えなのですが、あと4ヶ月は一年割引の切り替え期間の関係で解約すると違約金が生じてしまいますので)

A 回答 (1件)

スカイメールの時にPINコードを設定されているんですよね?ドコモ→Vフォンにはもともとe-mailでしか送れないので、PINコード

関わらず、メールアドレスそのままで送ればよかったのでは・・?
    • 0
この回答へのお礼

一度、i-modeメールで送ったのですがエラーで戻ってきましたρ(。 。、 )
vodafoneのホームページで調べた結果「タイトル欄の頭に#0000(PINコード)を入力すれば送る事が出来ます」との答えが。
…では早速。「送信完了!」送る事が出来ました\(⌒▽⌒)/
これはEメールでも共通だそうです。お騒がせしました(/-\*)