プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと片思いしてた人が両思いでした。

嬉しいのですが。
彼女には彼氏ができてました。
まだ一か月もたってないぐらい最近です。

全然知りませんでした。

高校のとき片思いでした。特に遊んだりはしてはいませんでしたけど、毎日通話する中だったりしました。

でも付き合うことも2人で遊ぶこともなかったです。
高校ではお互い知らないふりみたいな感じでした。

高校卒業して、自分は就職、その子は大学です。

久しぶりにLINEしてみたら彼氏ができたみたいです。

俺実は好きだったんだって言ってみたのです。
そしたら私も気になってたのに!って言われました。

その彼氏さんの事は大好きみたいですけど、自分のことも友達として好きって言ってくれました。

彼氏さんとは喧嘩ばかりしているみたいです。

僕は彼氏さんからその子を奪うつもりで絡んでいいのでしょうか?

それか諦めたほうがいいのでしょうか?

アドバイスとかこういった体験談をきかせてくれるとうれしいです。

A 回答 (5件)

初めまして!



自分も中学生から、7年間好きな子がいました。
中学の時は好きでいてくれている気がしました。
でも、高校、大学が離れると・・・

人間、続かないんですよね・・・
自分のそばにいる人を好きになるんですよね。
女性は切り替えが早い子が多いです。
本当に好きだったら、彼氏なんて作りません。

彼女はあなたのことは好きだったけど、告白してくれなかったし、
今の彼氏さんとは、彼女さんに訊いてみないと分かりませんが、多分しっかり告白してくれて、
こういう関係になれて、大好きな人だよ。でも、あなたのことも、友達として、
好きだよというのが、彼女さんの正直な気持ちだと思います。

結果論で申し訳ないのですが、そのときに告白しておけば・・・と思ってしまいます。
彼女さんは告白してくれなかったあなたではなく、きっとしっかりと好きと言ってくれた、彼氏さんを選んだわけですから。
でも、今からでも遅くはないと思います。
彼女さんは好きでいてくれてたわけですし、今も友達として好きなわけですから。、
好きという気持ちを出しながら、彼女とやりとりを続けていってください。
彼氏さんと別れるのを待つしかありませんが、
待てないのなら、それまでの気持ちだったということです。
喧嘩のことで相談に乗り、「自分なら、もっと彼女さんを大切にするよ!」という気持ちを伝えてください。
そして、アプローチをだんだんと強めていってください。
そして、いつかこんな言葉をかけてください。

「高校のときはしっかり言えなかったけど、大好きだよ。
 ずっと言えなくてごめんね。
 今まで会えなかった分まで、大切にするから・・・!」

彼女さんはずっと想っていてくれてたんだと思ってもらえると思います。
そして、高校のとき、あなたが彼女をしっかり想っていたからこそ言える、
世界にひとつだけの言葉なのです。

頑張ってくださいね!^^
    • good
    • 2

ウジウジしないで男らしく略奪愛しちゃえ!!



ウジウジモタモタしていたらこの先一生公開するよ!!
    • good
    • 4

略奪愛?


大いに結構じゃないの。
男はそれくらいの根性がなきゃね。

そんな事も出来なけりゃ
貴方の想いもそれだけだって事。

ただ、彼女にも選ぶ権利が
あるんだからね。

振られたら次へ行きゃ良いだけ。

頑張れ!!
    • good
    • 2

はじめまして。



私はあまりおすすめできないな、と思います。
今の彼氏から奪う形になると、あなたと彼氏とで板挟みになり苦しい思いをするのは彼女です。
あなたも好きな人(まして両思いだった人)を取られて苦しいのは良く分かりますよ。
でも、あなたのエゴ(彼女を今の彼氏から奪いたい)のために彼女を苦しめるのって、私から見ると自分勝手だなぁと感じてしまいます。
喧嘩ばかりしていても、彼女は今の彼氏を選んで付き合ってるというのが大前提なんですよ。誰かに強制されて付き合ってるわけではないんです。
それを踏まえて、答えを出すのはあなた自身だと思います。こうして反対されても、諦めきれないのであれば、止める権利は誰にもありませんものね。
    • good
    • 1

恋人にしたい!というほどではなく、嫌いでもなかったよ、という社交辞令です。



女性が男性をあしらうのに、男性を気落ちさせにくく、「残念ね」という意を伝える言葉の一つでの、「私も気になってたのに!(でも私には彼氏がいるからご縁がなかったわね)」なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています