例えばドイツ語や広東語など、英語以外の言語の発音を英語で聞きたい時に実際によく使われる表現を知りたいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

How do you pronounce Munchen in English.(質問)

Munich.(答え)

How do you pronounce 孔子 in English.(質問)
Confucius.(答え)

などのように言えばいいでしょう。 目の前にあるのであれば、 その部分を this, that, it などに置き換えて指をさせば質問が理解できます。
    • 1

How do you pronounce this?

How do you say this?
    • 2