プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
小学校のPTA本部役員をいているものです。
わが校は本年度50周年を迎えます。
それにともない、様々な記念事業が執り行われるのですが。
その中で、記念誌について皆様のアイデア等を頂けたらと思います。

記念誌の8ページをPTA本部が担当することになり、
そのうちの4ページを、PTA活動の紹介及び、地域の方々からの
お祝い文を載せることになりますた。
そこで、残りの4ページをどのような企画にするか良い案が出ず悩んでおります。

あまり堅苦しくなく、こどもが見て、読んで楽しめる企画をと思っているのですが。

周年記念広報誌で、こんな企画が面白かったよなどの情報がありましたら、
ぜひ教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/?id=100403
上記のホームページ左下「リンク」に

「創立100周年記念事業委員会」のところが参考になるのではないか、

と思いURLを貼らせていただきました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!