第1話、第2話に出ていた子役の名前を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記の「はみだし刑事情熱系 最終章」の公式サイトで「ストーリー」の「バックナンバー一覧」で「第2話」を御覧下さい。



 『その子供・猛(鈴木湧太)』とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答していただいたのに、
お礼が遅くなりすみませんでした。

公式サイトに載っていたのですね・・・。
有難うございました。

お礼日時:2004/06/10 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子役ブーム

子役ブームはいつになったら終わってくれますか?

好きな女性芸能人が「コドモ警察」で、とんでもない中傷をやられて
それ以来子役全体が嫌いになり、子役を見るだけで怒りがこみ上げます。


一刻も早く子役ブームが終焉することを祈っていますが、いつになったら…?

子役ブームは終わりますか?

Aベストアンサー

子役ブームはなかなか終わらないと思いますよ。
その子一人の子役ブームの寿命は短いですけど、子役はいっぱいいるのでコロコロ変わっていくから
そう簡単にはブームは終わらないと思います。

Qドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で
詳細に書かれているサイトを探しています.
URLを教えてください.
(第1話から第3話までのあらすじです)

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?cid=48091

Q「禁じられた遊び」 子役の其の後

先日こちらで質問をし、興味を惹かれ「禁じられた遊び」のDVDを借りて見ました。とても感動し二人の子役の其の後が気になり色々探しましたが見つけられませんでした。今でも俳優をしておられるんでしょうか。多分50台くらいだと思うのですが・・・ブリジット・フォッセー      ジョルジュ・ブージュリー
     

Aベストアンサー

前の回答の「95年の『エミリーの未来』」の年代はおかしいですね。

それはともかく、最近の写真ということなら、googleのイメージ検索で「“Brigitte Fossey”」をどうぞ。
http://www.google.co.jp/images?as_q=&svnum=10&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=Brigitte+Fossey&as_oq=&as_eq=&imgsz=&as_filetype=&imgc=&as_sitesearch=
ほとんど関係のない物や、いつ撮られたかが判らないものも少なくないようですが、無いよりは良いのではないでしょうか。
それといくつかの写真は舞台演劇の場面のようです。もしかすると近年はそちらに力を入れているのかもしれません。

QTVドラマ「無痛」第1話に出演した役者の名前

通り魔事件の負傷者が運ばれた白神メディカルセンターで、白神陽児(伊藤英明)が為頼英介(西島秀俊)について後で調べるよう依頼した相手(女性看護師)の役者名を教えてください。

Aベストアンサー

橋本広子役の和泉佑三子さんだったような…
http://www.zan.co.jp/profile/izumi.html
http://ameblo.jp/izumiyumi/entry-12101896373.html

違ったらごめんなさい。

Q韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ
日本でも チャコちゃん けんちゃんとか
まーそういってしまえばなんなのですが

オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに
女性の子役が名演技です。

悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな?

個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい

ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは
まさにカメラも演技するですね

韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい

子役  カメラワーク セット  名脇役
など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか?
この辺の事情をご存知の方います。???

Aベストアンサー

何を質問したいのか良く分かりません。

「何故、韓国ドラマの子役は演技がうまいのか」
「日本では韓国ドラマの子役がうまいという事がどの程度知られているか」
ということでしょうか。

Q神戸新聞の7日間に出ていた子役の名前を教えてください

1月16日(土)の夜、フジテレビ系で放送した「神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~」に出演していた子役の名前を教えてください。

登場したのは、恐らく1シーンだけです。

主役の櫻井翔演じるカメラマンが避難している市民を撮影しに行ったシーンで、下の兄弟の面倒を見ながら参考書を読んでいた少女です。櫻井が「受験?」と声をかけてうなづいたり、「写真、撮らせてもらっていいかな」に対して「いいよ」と答えたり。

時間にして2分とか3分とかの短いシーンでしたが、お分かりになる方、是非教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

福田麻由子さんですね。
私も気になって調べました。
代表作は「女王の教室」等だそうです。

Qaさん「私は子役でした」 bさん「事務所はどこですか」 aさん「プライバシーの権利により言えま せん

aさん「私は子役でした」
bさん「事務所はどこですか」
aさん「プライバシーの権利により言えま   せん」
bさん「貴方が子役だと言う根拠はありま   すか」
aさん「逆に私が子役だと言う根拠はない   ですよね」
bさん「でも根拠がないなら貴方が子役で   はないと言う事になりますよね」
aさん「でも貴方も私が子役ではないと言   う根拠もありませんよね」
この場合どっちが正しいのですか?

Aベストアンサー

そもそも、事務所名はプライバシー問題には関係ありませんし、個人情報保護法にも関係ありません。
今回の場合、子役と言った側(a)には極論ですが「証明責任」があります。
ですので、根拠を示す要求をされれば、示さないと「嘘」とされても仕方がありません。

Q時効警察第7話の最後(8話予告)の時に出ていたテロップはなんて書いてあったの?

タイトル文そのままです、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

毎回違う「・・・・フィクションです・・」のでいいのでしょうか?

番組のサイト(↓)へいき、「7回のおさらい」の画面写真の上をクリックすると出てきますよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/002story/index007o.html

Q子役が主役

子役が主役である「進め!女優道」(長江優子・講談社YA!Entertainment)を読んで、子役を主役にした小説はあまり読んだことがないことに気づきました。
子役が主役である小説(で、できれば面白いもの)を教えていただけないでしょうか。
・子役が「主役」であること
・アイドル、歌手、モデルなどではなく、演技がメインの役者であること
・児童向けのものでもOK
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記の作品はどうでしょうか
・せがわきり、村井香葉 台風 学研
 大波伝説の村に、テレビのロケでやってきた子役スター蘭子が、
 台風のようにかけぬけた夏の5日間を描いた作品

Q『翼の折れた天使たち』第一話と第四話の内容を教えて下さい!

2月28日~3月2日まで四夜連続放送していた『翼の折れた天使たち』の
1話(上戸彩主演)と4話(上野樹里主演)を見逃してしまいました(><)
お手数ですが、ストーリーを教えて下さい!!ネタバレでお願いします♪
どちらかでも結構です^^よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

ココとかどうですか??

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kirityann/20060227


人気Q&Aランキング

おすすめ情報