アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンデォークラッシュの50と51の間をしたいのですが進むことができません。
友達に協力を頼むかゴールドを3本購入しろとメッセージがでました。
キャンディーをしている友達が1人しかいないのでお願いが出来ず、ゴールドを2本購入してくれとのメッセージがありました。
ゴールドは購入するしか得る方法はないのでしょうか?
無料アプリなので楽しんでいるのでお金が発生するのは困ります。

先に進む方法をご存知の方。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

友達がキャンディークラッシュをしてなくても良いのでFacebookの友人3人に頼みましょう
でも、50のミステリークエストはそれ程難しくなかった様に思うが..............

私は今425で苦戦してます、50はかなり昔なのでどんなだったか忘れましたが......
頑張れば何とかなります
今までで最も困難だった所は3週間かかりました
410の後のミステリークエストだけはギブアップし友達に頼りました
時間内にポイント取らないといけないのだが、時間が短すぎて目標の1/10も達成できなかったので

何れにしてもお金をかけずに400までは遊べますよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャンクラってそんなにたくさんあるのですね!!ビックリしました。
お友達に頼らなきゃいけないのは私が50でクリアできなかったのが原因なんですね・・・。
ゲームの内容を把握しないままやり始めてやっと最近攻略方が分かってきたところです(^_^.)
アドバイス有難うございます。とりあえずあと2人にお願いリクエスト送ってみます。