アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で行きたいです。
海外に住んでいるので、日本人が沢山いるより、
現地を堪能できる場所が良いです。
でも女性です。

できるだけ安い場所が良いのですが、
タイで選択は間違ってないですよね?

どこが良いですか?

A 回答 (1件)

タイって物価上昇がすごくて以前ほどの割安感ないですよ。

たしかに田舎にいけばそれなりかとおもいますけどメジャーな都市はそれなりです。

むしろラオスとかネパール・カトマンズなどのほうがいいかもしれませんね。私は行ったことないですが、行った知り合いの話をきくと治安もそこそこで物価ははもちろんタイより安いですし、みどころもまずまずのようです。日本人は行くタイミングや場所によってもずいぶん変わると思いますが、どちらも有名な場所でもタイよりは少ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございます。
昔の知人が新婚旅行にタイに行っていて、安いのイメージがありました。

ネパールとかそそられますね~

お礼日時:2014/06/20 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!