アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな方の事で質問です。
(因みに、2人共中3です。
彼と私は、両想いなのですが彼は、両想いという事を知りません。笑)

彼は、社交的で礼儀正しくて、一見天真爛漫の元気な方に見えます。

ですが、私と彼が2人っきりになった時、全然会話が続きません泣
最初は、照れてるのかな?と思いましたけど、顔色を伺ってみても照れている様子はありませんでした泣
私のお友達とも、お友達が話題をふって彼が答える。みたいな状況らしいです。
「◯◯、本当に無口だよねー」
と私に言ってきました。笑
(彼と出会いたての時もお友達にそう言われたのですが、全然無口とは思いませんでした!!
最初に述べた様に思ってました。
ですが、最近になって分かってきました泣)

そして、今日彼に
「◯◯くんって無口なの?」
と聞くと、
「うーん、聞かれたら答えるよ。会話が盛り上がってればのるし…」
と言われました。

私だけが知恵を絞って話題をふっているのに彼は答えるだけ…
そして、同じ質問を返してくれたら続くのに、彼が答えておしまい。みたいな感じです。いつも…

私は、彼とお話しがしたいです。
彼も、私と一緒にいる時間は嫌ではない様です。

どうしたら、会話が弾みますか?
彼とだけなんです。弾まないの。他の男の子友達とは弾むのに。。

そして、彼の心理も知りたいです!

回答、宜しくお願い致します(*^^*)
((長文、お付き合い下さりまして、ありがとうございましたっ><!!

A 回答 (2件)

何のアドバイスにもなりませんが、あなたの勘違いをひとつ。



>彼は、社交的で

社交的な奴で無口なんて聞いたことがない。

もっと正しく彼の実像をつかまなければ(そんな支離滅裂じゃあ)、うまくいくわけがない。
もっと正しく彼の実像をつかまなければ、適切なアドバイスも難しい。
    • good
    • 0

   そういう彼を好きになったんだから



気にしなければOK・・・・でしょう?^^
無口なんだけど、そういう空間も好きになれるって
一番素敵かも・・・・☆"

彼も、話上手だと誘い上手になれるんだけど
そこは貴女様が気にしないで会話していったら良いよ?!

そのまま追及せず無口な彼を愛してあげてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!