組織図を作りたいと思っています。
連絡網のように人の名前をつないでいくものです。
Microsoft Office 97をもっているので、組織図用ソフトはあるのですが
一定の行数を超えて作ることができません。
 大量の行数を扱える組織図を作れるソフトで
Organization Chartのようなものはないでしょうか。
できればフリーだと助かります。専用ソフトでなくても代替できるもので
ちょくちょく内容を入れ替えることが便利なものがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>趣旨が異なるもののようです。

そうですか。残念です。

ちなみに、EXCLで、

ツール→ユーザー設定 を選択。
 コマンド タグ を選択
 ツール を選択
 カメラ アイコン(下の方にあります) をツールボックスにドラッグ

により、カメラ機能を登録すると、複数のセルを参照する事が可能です。

参考にしてくださいませ。

• 0

こういうのを見つけました。

参考までに…

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se17 …

個人的には、visioを使っています…

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se15 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
さっそく見てみたのですが、組織図とはいっても私が目的とする組織図とは
趣旨が異なるもののようです。
 また何か情報がありましたら教えて下さいね。

• 0