アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情有り派の女が


男女の友情なし派の男と付き合うことになって


男女の友情ありという意見も封印し、しかも男友達とか会社の先輩、後輩との付き合いも極力控えていたら、失笑してしまいますか?


これって国会議員になりたいから、実は男尊女卑の価値観なのに男女平等が大事とか言ってるおっさん議員と同じように思えます。

A 回答 (5件)

ご質問は「失笑するかどうか」ですね。

私は失笑はしません。
別に、そういう考えの人が居ても構わないです。それに、自分の信念に
反した行動を取らなければならないことは、社会で多いですから。

「実は男尊女卑の価値観なのに男女平等が大事とか言ってるおっさん
議員と同じように思えます。 」
個人的には断言するほど根底から同じとは思えません。
ただ「同じように思える」という意見もあるのでしょうね。
    • good
    • 0

失笑します。

    • good
    • 0

よほど 男女の友情があるって人に恨みがあるんですねえ。



お付き合いする相手の人の考えに自分の考えや態度をすり合わせるのは
普通のことでしょう。人として。
手のひら返しは良くないですけど。

>国会議員になりたいから、実は男尊女卑の価値観なのに男女平等が大事とか言ってるおっさん議員と同じように思えます。

これも別に悪いことじゃないしね。
男女平等を掲げて当選した挙句、やはりお互いマイナスにしかならないような
差別的な政策や提案されたら詐欺ですけど。
実は男尊女卑の考えだけど、男女平等で当選して男女平等になる政策掲げるなら問題ないのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしたいがために

女に”君はとてもすばらしい”とか言ってセックスしようとしてる男も悪くないってことですね。

お礼日時:2014/06/21 12:44

失笑します。



ふしだらな方はまた変な質問しますね。
    • good
    • 0

ふ~んって感じです。



その人個人の行動・言動次第です。
それがおかしかったら失笑くらいはするかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!