アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
スマホからの投稿のため、見にくい箇所があるかもしれませんがよろしくお願いします。
来週誕生日を迎える友人(26歳女性)の少し早いお祝いを今日することになりました。
急遽決まったためまだプレゼントを用意出来ておらず、何にするか迷っています…。
以下のプレゼントで貰って嬉しいものがあれば教えてください!
予算は5000円前後をと思っています。
(1)シャネル ルージュ
(2)シャネル ネイルポリッシュ+コットン
(3)シャネル ネイルポリッシュ+リムーバー
あまり遠くに買い物へ行くことが出来ず、近くにあるシャネルで…と思い、シャネルだらけの候補となってしまいました…。
また上記以外でおすすめ等あれば教えていただけたら幸いです!
(シャネルの他にRMK、クリニークがあります。)
乱文を失礼しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんが贈るお相手の好み・似合う色・生活習慣を熟知されているのであれば、(1)(2)(3)どれもいいと思います

(会社員なら服装規定でルージュ、ネイルの色に制限がある場合がありますので…)

もし気になるようであれば、チークブラシとかネイルオイル等のケア用品はいかがでしょうか?

メイクブラシって、いいものはうっとりする使い心地なんですが、自分で買おうと思うと後回しになりがちなので…

また、ネイルケア用品だと、イエベだからこの色が似合うとかあんまり気にしなくていいので…
(但し、香り付きならば好みは分かれちゃいます…)

あとはクリニーク、RMKなら夏のキットとか残っていればいいかな…

何れにせよ喜んで貰えるといいですね!

質問者さんのご参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを頂いていたにも関わらずお礼が遅くなってしまい申し訳ありません…。
悩んだ結果、ルージュとリップブラシを送りました。
とても喜んでもらえたので良かったです!
ご提案頂いたチークブラシもいいですね!
次回プレゼントを送る際の候補に入れさせて下さい。
ありがとうございました。