アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのBSに加入すると、ワールドカップの全試合が見れます。と日本放送協会の人に言われたんですが、我が家のBSでは2チャンネルしかなくどうやって全試合見れるのだろう?と困惑しています。どのようにしたら、NHKのBS加入で全試合見れるのですか?

A 回答 (2件)

ここに放送予定があります。


全部録画ですね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/fifaworldcup2014/onair/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 13:28

まずは決勝まで全64試合が行われますが、そのうち32試合を地上波で生中継。

その中には日本の初戦となるコートジボワール戦や、前回南アフリカ大会の決勝戦の再現となる「スペインVSオランダ」(B組)、激戦が予想されるD組の「イングランドVSイタリア」といった注目の試合があります。
さらにBS1ではこの32試合を含めた、全64試合をすべて録画で放送する予定となっています。ブラジルとは時差が12時間。だいたいの試合が早朝から午前中にかけての生放送となります。なかなか生で観戦できないという人も多いと思いますので、そんな方はぜひBS1の録画放送をお楽しみください。

http://www.nhk.or.jp/bs-blog/400/188021.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!