プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビールが好きでチルドにいつも缶ビールを大量に入れています。
その他ドリンクやお刺身などもチルドにどんどん入れたいのですが、
うちの冷蔵庫、チルドのスペースがそんなに大きくありません。
そこで質問ですが、チルドのみの冷蔵庫ってありますか?
冷凍庫のみの冷蔵庫は一つ持っていて、
冷凍食品を保存しています。
チルドのみの冷蔵庫があればいいのになあ。。。。

A 回答 (3件)

三温度帯冷凍ストッカーで検索すると2万ぐらいからありますね。



ブラジルの家庭用冷蔵庫はビールをキンキンに冷やす機能が標準らしいですな。
    • good
    • 4

>チルドのみの冷蔵庫があればいいのになあ。

。。。

1ドアの小型冷蔵庫ではダメなんですか?

たとえば、
http://kakaku.com/item/J0000011363/spec/#tab
取扱説明書が見れます。
http://www.haier.com/jp/products/refrigerator/20 …

冷凍は出来ませんが、氷が出来ますから、冷却器はマイナスの温度です。
庫内は一つですから、それに近いところなら、+1~3℃くらいじゃ無いでしょうか?

ギンギンに冷えたのが好いのなら、庫内で入れ替える必要が有るかも知れませんが。
    • good
    • 1

韓国で使われているキムチ冷蔵庫が0度前後で保存できるチルド専用冷蔵庫のようなものです。



http://www.kimchimart.net/map2/osusume-/kimchi-r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!