プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は22才なのですが1年半同棲していた彼女に2ヶ月前に振られました。
結婚を前提に付き合ってました。

別れた原因なのですが、お互いに異常なほど束縛してるし、ずっと一緒に居りすぎやと思うと言われてこのまま結婚するのはどうかと思うと言われ振られました。
後このままやと若い頃の思い出が僕との思い出だけなのが寂しいらしく、もっと友達との思い出を作りたいとも言われました。

別れて2週間ぐらいは彼女が実家に帰っていたのですが、その間も付き合ってた頃と変わらずLINEで連絡を取り合ってました。

そして別れて2週間がたつと実家から会社が遠いからか分からないのですが、僕の家に住んでいい?と言われあっさりいいよっと言ってしまいました。

それから一緒に住んでいるのですが、最近知ったのですが、僕と別れてすぐにホストと付き合ってたみたいなんです。
もう別れたみたいなのですが。

僕と別れて寂しくてホストクラブに行って付き合ったみたいなんです。

今はお互い自由にしているのですが、付き合ってた頃と特に何も変わってないのですが、SEXだけはしていません。

僕はヨリを戻したいのですが、付き合ってた頃と何も変わらず仲良しなんですが、抱きつこうとしたりすると嫌がります。

だからもう僕の事は好きじゃないのかな?と思ったんですが、僕が地元を離れて東京に行こうと思うって言ったら元カノについてくって言われました。

それってヨリを戻すって事?って聞くと東京行く時にヨリを戻そって言われました。

ちなみに東京には年末には行く予定です。

元カノは本当にヨリを戻してくれるのでしょうか?

長文になってしまいすいません。
よろしければ回答下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



本当にヨリを戻す気があれば、今すぐにでも戻すと思いますよ。

「東京に行くときに」と言ったのは、「それで納得させれば半年間は『ヨリを戻そう』と言われることがないから」ではないでしょうか?

そしてその半年間は、身体の関係ももたず 自由気ままにあなたの家に居座るのでしょうね。

あなたが納得していて、目の保養としてでも傍に置いておきたいなら良いのでは?
    • good
    • 0

触らせてもくれない女と何故一緒に居たい?



よりを戻すのは半年以上先?

あんたって バカ?(EVA弐号機、アスカラングレイ)
    • good
    • 2

彼女はあなたに飽きた、実家はうるさい、住む家がほしい、東京にも行ってみたいが一人じゃ金もないし不安、ってだけだと思います。



それをあなたが「ヨリを戻す」と言いたいなら、どうぞ。
あなたみたいな親切な友達、ほしいですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています